『ウェンガー キャンパーT』 の クチコミ掲示板

『ウェンガー キャンパーT』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアナイフ」のクチコミ掲示板に
アウトドアナイフを新規書き込みアウトドアナイフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ウェンガー キャンパーT

2016/05/29 00:43(1年以上前)


アウトドアナイフ

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

ウェンガー キャンパーT

ティンカーとの比較

ウェンガーのキャンパーUを無くしてから

ビクトリノックスのティンカーを愛用してましたが

運良くウェンガーのキャンパーUとほぼ同じ仕様の
キャンパーTを見つけました。

キャンパーTとUの違いは
コルク抜きかプラスドライバーかだけです。

ティンカーもとても使いやすく、結構、重宝してましたが
ハサミが無いのがネックでよくビクトリノックスの
クラシックかランブラーも一緒に持ち歩いていました。

でもハサミもあるキャンパーTなら一本で済むので
やっぱり私にはこれが一番使いやすいかな。

書込番号:19912430

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2016/05/29 11:25(1年以上前)

おは〜!

それは良いもの発見Getされました。
何かの時にハサミも必要でありますね。
Getおめでとうございます\(^▽^)

私めは机にいつもこれ置いてます。
小さいがお役立ちで助かってますよ。

ついでに
あなたの書き込み見て 久しぶりに泥で汚れてた
探検グッズの手入れもしました(^_^)

書込番号:19913187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2016/05/29 15:17(1年以上前)

ガーバー クランチ

>オリエントブルーさん

返信ありがとうございます。

プライヤーが使いやすいレザーマンも良いですよね。

私はWAVEとJUICEを持ってますがちょっと大きくて・・・

SQUIRTはコンパクトで良さそうですね。

最近はGERBER マルチツールがコンパクトなので愛用してます。

書込番号:19913653

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/06/03 17:49(1年以上前)

ハサミは外せませんねw

書込番号:19926489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2016/06/04 08:04(1年以上前)

>Green。さん
おはようございます。

そうですよねぇ。ハサミはやっぱりある方がいいですね〜。。

書込番号:19927928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウトドアナイフ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)