『ちがい聴き取れない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

タイプ:XLRケーブル ケーブル長:1m 7NAC-5000 Meister XLR [1m]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7NAC-5000 Meister XLR [1m]の価格比較
  • 7NAC-5000 Meister XLR [1m]のスペック・仕様
  • 7NAC-5000 Meister XLR [1m]のレビュー
  • 7NAC-5000 Meister XLR [1m]のクチコミ
  • 7NAC-5000 Meister XLR [1m]の画像・動画
  • 7NAC-5000 Meister XLR [1m]のピックアップリスト
  • 7NAC-5000 Meister XLR [1m]のオークション

7NAC-5000 Meister XLR [1m]Zonotone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月 9日

  • 7NAC-5000 Meister XLR [1m]の価格比較
  • 7NAC-5000 Meister XLR [1m]のスペック・仕様
  • 7NAC-5000 Meister XLR [1m]のレビュー
  • 7NAC-5000 Meister XLR [1m]のクチコミ
  • 7NAC-5000 Meister XLR [1m]の画像・動画
  • 7NAC-5000 Meister XLR [1m]のピックアップリスト
  • 7NAC-5000 Meister XLR [1m]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVケーブル > Zonotone > 7NAC-5000 Meister XLR [1m]

『ちがい聴き取れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「7NAC-5000 Meister XLR [1m]」のクチコミ掲示板に
7NAC-5000 Meister XLR [1m]を新規書き込み7NAC-5000 Meister XLR [1m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ちがい聴き取れない

2016/05/29 16:40(1年以上前)


AVケーブル > Zonotone > 7NAC-5000 Meister XLR [1m]

クチコミ投稿数:15件

N-70AとA-S2100接続の6000円XLRから買い替えてみた。
ちがいききとれない残念な結果に。
赤白RCAと6000円XLRの差も感じなかったので、そもそも駄耳鴨。

書込番号:19913842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/01 02:15(1年以上前)

このケーブルは使ったこと無いけど、
ゾノは無機質で味付けの無い様な音なので「ちがい聴き取れない」は仕様かと思います。

書込番号:20000873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/03 11:39(1年以上前)

気がっくと高級バックが棚にゴロゴロ。
ケーブル沼もそんな感じなのかな。かならずしも
音質変化なくてもついつい........。
本当に聴き分けできる人も、もちろんいるだろうけど。

書込番号:20007342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/04 00:04(1年以上前)

>ガリガリ君の祖父さん

この価格帯のケーブルは音も値段も中途半端だから満足できなくて、ついつい買い替えて泥沼ですね
10万円/m 超えた辺りから音の世界は変わるし聴いてて飽きないので買い替えなくなりましたよ

ケーブルで音を変化させるなら音に味付けをする系のケーブルを選ぶと良いと思います。

書込番号:20009134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/05 18:51(1年以上前)

ムムム.....
10万円/mですか
手も足も出ませんです。

書込番号:20013562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/06 02:00(1年以上前)

>ガリガリ君の祖父さん

いきなり10万クラスのケーブルを買わなくても
最初は安いエントリークラスの切り売りケーブルを何種類も試して好みに合う音を見つけたら同じメーカーの高いグレードにアップしていったら良いんじゃないのですか?

ちなみに最初から値段を理由に諦めるのは良くないと思います。
また、その逆に高ければ良いという考え方も良くないけど

書込番号:20014834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:58件 創造の館 

2018/03/28 08:07(1年以上前)

>雨の松島さん

違いがないというのは、良質の証ですよ。
値段の違いは、見た目に投資されたと考えるもの。

あとはコネクタを刺した状態で少しいじってみて、接触不良がなければ接触も合格です。



書込番号:21709833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Zonotone > 7NAC-5000 Meister XLR [1m]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちがい聴き取れない 6 2018/03/28 8:07:34

「Zonotone > 7NAC-5000 Meister XLR [1m]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

7NAC-5000 Meister XLR [1m]
Zonotone

7NAC-5000 Meister XLR [1m]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月 9日

7NAC-5000 Meister XLR [1m]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

AVケーブル
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る