『外付け光学式ドライブは使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sの価格比較
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのレビュー
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのオークション

ASUS TransBook T100HA T100HA-128SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sの価格比較
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのレビュー
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのオークション

『外付け光学式ドライブは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100HA T100HA-128S」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sを新規書き込みASUS TransBook T100HA T100HA-128Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付け光学式ドライブは使えますか?

2016/05/29 19:07(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA T100HA-128S

スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

MP3形式の音声ファイルを書き込んだDVD-ROMとCD-ROMの再生及び取り込みをしたいのですがこの機種でもできますか?

書込番号:19914186

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2016/05/29 19:19(1年以上前)

問題はUSBバスパワー不足でしょうが、オプションのACアダプターを使えば、後はDVD-ROMとCD-ROMの再生及び取り込みは出来るでしょう。

書込番号:19914227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2016/05/29 19:20(1年以上前)

別途USB接続の光学ドライブを用意すれば可能です。

書込番号:19914232

ナイスクチコミ!1


Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/29 19:32(1年以上前)

使えることは使えますが、タブレットpcはUSB電力供給量が少なく、マウスやキーボードなどのほとんど電力を必要としないデバイスなら平気なんですけど 外付けドライブは読み書き込み中に多くの電力を必要とするので USBケーブル一本では読み書きができません。 なので二つのUSBケーブルを使い電力不足を補うものかACアダプターを使い電力不足を補うモデルの どちらかではないといけません。

書込番号:19914265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/29 20:06(1年以上前)

出来ます。
USB端子にポータブルなDVDやBDドライブを付ければ取り込みは可能です。
ただ、電力がフルに供給はされないでしょうから取り込み・再生速度は遅いでしょう。
別途、ACアダプタやセルフパワーのUSBハブを付ければ安定して取り込み再生が出来ます。

あとはバッテリーを極端に消費すると思います。そこはいろいろ考えないといけません。

書込番号:19914355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

2016/05/29 20:19(1年以上前)

繋げても認識されないとかではなくて別途電源があれば動くのですね!
皆さんどうもありがとう!

書込番号:19914401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100HA T100HA-128S
ASUS

ASUS TransBook T100HA T100HA-128S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング