『日本国民がガチ投票! 麺チェーン店総選挙2016』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > うどん

『日本国民がガチ投票! 麺チェーン店総選挙2016』 のクチコミ掲示板

RSS


「うどん」のクチコミ掲示板に
うどんを新規書き込みうどんをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

うどん

クチコミ投稿数:1件 くまちゃんの お部屋 

麺チェーン店総選挙2016

麺チェーン店総選挙2016 http://www.tv-asahi.co.jp/noodle_2016/

1位 一蘭 天然とんこつラーメン
2位 丸亀製麺 釜揚げうどん
3位 リンガーハット 野菜たっぷりちゃんぽん
4位 丸亀製麺 釜玉うどん
5位 リンガーハット 長崎ちゃんぽん
6位 はなまるうどん かけうどん
7位 カプリチョーザ トマトとニンニクのスパゲティ
8位 幸楽苑 あっさり中華そば
9位 はなまるうどん 温玉ぶっかけ
10位 日高屋 野菜たっぷりタンメン
11位 カプリチョーザ 渡り蟹のトマトクリームソーススパゲティ


昨日の放送視てて思いました。
あのまずい うどんの面々がベストテンって・・・
偏差値低い学校でのテスト結果発表みたいなもんですよね?

特に丸亀製麺 の うどんって全く腰が無く、ツユもダシとってないのか?
まずくてふたくち食って殆ど残して帰りましたけど、あれが美味いっていう感覚わかりません。

書込番号:19916588

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/06/07 05:14(1年以上前)

う〜ん 10社のエントリーのみでランク付けするのもどうでしょう?

個人的には 天下一品の「こってり」が好きなのですが…

書込番号:19935861

ナイスクチコミ!5


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/05 06:01(1年以上前)

あぁ カップ麺には コシの食感を求めるあまり早めに食べたりしますね

書込番号:20012194

ナイスクチコミ!5


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/10 06:23(1年以上前)

1位の 一蘭 天然とんこつラーメンが食べてみたくて ググってみました。

天然とんこつラーメン 一蘭
http://www.ichiran.co.jp/index_hp.html

書込番号:20186699

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「うどん」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)