『画像の自転車のメーカー、型番は?』 の クチコミ掲示板

『画像の自転車のメーカー、型番は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「折りたたみ自転車・ミニベロ」のクチコミ掲示板に
折りたたみ自転車・ミニベロを新規書き込み折りたたみ自転車・ミニベロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像の自転車のメーカー、型番は?

2016/06/03 02:17(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ

この画像の自転車のメーカー、型番がわかれば教えていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。


http://www.vannuys.co.jp/n_triple_h/index_1.html

書込番号:19925221

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/06/03 07:53(1年以上前)

ディーヴイディーさん  検索したけれど、、、
http://matome.naver.jp/odai/2136876145588390301/2136880416001340403
Bridgestone Moulton じゃないかな〜

書込番号:19925500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29892件Goodアンサー獲得:4585件

2016/06/03 18:38(1年以上前)

昔の自転車です。
http://www.ne.jp/asahi/vow/nonsense/zero_00.html
耐久性・安定性面で危険な自転車だと思います。

書込番号:19926611

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件

2016/06/05 04:05(1年以上前)

BRDさん
ありりん00615さん

ありがとうございました。
普通に市販されているものではないようですね。
残念です。

書込番号:19930289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「折りたたみ自転車・ミニベロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディレイラーガード 2 2025/10/19 17:23:15
買い替えです 1 2025/08/11 15:12:06
ブレーキについて 0 2025/07/30 9:21:31
軽い、快適 2 2025/04/16 7:19:15
耐久性はどうですか 2 2025/02/28 18:52:08
パンクした商品が送られてきた 8 2025/01/29 12:22:45
リアディレーラーの交換 2 2025/01/15 0:08:29
コインロッカーには入れられた方いらっしゃいますか? 2 2024/12/15 16:14:03
折り畳み自転車購入の相談 2 2025/02/10 1:28:26
ダホンって安全ですかね? 2 2024/10/31 20:48:34

「折りたたみ自転車・ミニベロ」のクチコミを見る(全 4486件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング