『対応悪い 最悪と表現したい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『対応悪い 最悪と表現したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「東京ガス」のクチコミ掲示板に
東京ガスを新規書き込み東京ガスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信0

お気に入りに追加

標準

対応悪い 最悪と表現したい

2016/06/03 21:52(1年以上前)


電気料金 > 東京ガス

スレ主 akageさん
クチコミ投稿数:20件

3/27に申込みし、開通は4/13と窓口担当者が申込書に記載した。 この時、併せて 60Aを50Aに変更した。4月の請求は東電から。 4/13には切り替わっていない!。 のに、その通知なし。  6/1に東京ガスから突然以下の通知。 まだスマートメータに変わっていないので、60Aで請求するとの通達。 申込書に50Aを指示しているのに、契約をまともに履行できない会社。  このあたりのクレームを東京ガスに入れたが2日たっても無しのつぶて。  客を客とも思わぬ高飛車な態度に驚く。  対応を迅速にやるべきが できていない。 図体が大きいと動きがわるいのか会社の体質か、いずれにしても期待薄。  救いは、期間の縛りがないのでいつでもやめられること。   これ以上対応がわるいと、ほんとにやめるぞ。

書込番号:19927077

ナイスクチコミ!45


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東京ガス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(電気料金)