『SONY以外のイヤフォンでのMUC-M2BT1使用』のクチコミ掲示板

2016年 3月12日 発売

MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCX

最安価格(税込):

¥18,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,500¥20,768 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCXの価格比較
  • MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCXのスペック・仕様
  • MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCXのレビュー
  • MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCXのクチコミ
  • MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCXの画像・動画
  • MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCXのピックアップリスト
  • MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCXのオークション

MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCXSONY

最安価格(税込):¥18,500 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月12日

  • MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCXの価格比較
  • MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCXのスペック・仕様
  • MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCXのレビュー
  • MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCXのクチコミ
  • MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCXの画像・動画
  • MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCXのピックアップリスト
  • MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCXのオークション

『SONY以外のイヤフォンでのMUC-M2BT1使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCX」のクチコミ掲示板に
MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCXを新規書き込みMUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY以外のイヤフォンでのMUC-M2BT1使用

2016/06/05 03:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン用リケーブル > SONY > MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCX

SONY以外のイヤフォンでMUC-M2BT1にリケーブルして使用可能なものを教えて下さい。
JVCで使えるものありますか?

書込番号:19930278

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/06 18:38(1年以上前)

FX850で利用してます。
今のところ何も問題ありません。

書込番号:19934471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCXのオーナーMUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCXの満足度5

2016/06/07 00:08(1年以上前)

私は、FX850、SE535LTD、IE-C2、W10で使用しています。
Westoneのイヤホンは、多くのMMCXケーブルと互換性がありませんが、MUC-M2BT1では使用できています。

実際には試してみないと分かりませんが、多くのMMCXイヤホンで、相性の問題は無いと思います。

書込番号:19935636

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件

2016/08/12 14:56(1年以上前)

情報有り難うございます。
FX1100でも使えることが判ったので、MUC-M2BT1用に2台目のFX1100を購入して、余った有線ケーブルは予備ケーブルにしました。

書込番号:20109387

ナイスクチコミ!1


tobeeさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/25 22:15(1年以上前)

fx850に繋げた後、パナのHDE10に繋げて(多少差すときに硬かったかなと感じた)外すときになかなか外れず、
再びfx850に差したときはガバガバで使い物にならなくなりました(´;ω;`)ウッ… 幸いXBA-A2が緩いながらも使える
状態なので今はそれで聴いてます。やたら付け替えは危険ですね。あくまでも自己責任です。

書込番号:20331016

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCX
SONY

MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCX

最安価格(税込):¥18,500発売日:2016年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

MUC-M2BT1 ワイヤレス⇔MMCXをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング