『ハードオフの通販』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ハードオフの通販』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信42

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードオフの通販

2016/06/05 12:35(1年以上前)


プリメインアンプ

ハードオフで好きそうなアンプを見つけましたがランクcというのが気になりました。
ハードオフのランクは見た目でランク付けされてるのでしょうか?
ジャンクの場合はちゃんとジャンクと記載されてるみたいなので一応動くけど見た目の状態はそんなに良くないよって判断で良いのでしょうか?
保証3ヶ月は何とも微妙ですが今その機種が出てるのがそこだけなのでアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:19931106

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/06/05 13:00(1年以上前)

ハードオフはバラツキが多いみたいですよ。
元々オーディオの専門店ではないので、知識の偏りが店によって違うようです。
ジャンクも少し修理すれば使える物から本当のゴミまで混ざっているようですから。
値付けも他の店に比べて高い事が多いですし。
ネットで検索するとその辺の記載は見つけられると思いますので。
その辺を考慮して決めた方が良いですよ。

書込番号:19931174

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/05 13:01(1年以上前)

そのアンプが何年落ちなのか?によっても答えは変わりそうですが。
コンデンサとかは寿命があるので、古過ぎると動くけど、まともな音が出るか?ですね。

書込番号:19931180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5703件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/06/05 13:15(1年以上前)

ハードオフの場合

お宝が100円で売られてたり、粗大ゴミが10万円で売られてたりするのだ。

書込番号:19931204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2016/06/05 13:29(1年以上前)

>9832312eさん
>エリズム^^さん
返信ありがとうございます(^O^)/
ハードオフって高いですよね!ヤフオクで悪質出品者にジャンクを掴まされたのでハードオフとかの方が良いかなと探してみました。
でもオーディオ専門ではないので知識があるお店なのかが分からないと不安ですね(´ω`)
因みに狙っているアンプはYAMAHAの1987年製の物です。
今見たら2店舗から出ていました。
北海道滝川店、19440円
大阪和泉店、16200円
大阪の方が安いけど発売日が1987年と間違って記載してるのが気になります。
私は修理する能力がこれっぽっちもないのでちゃんと音が鳴ってくれる物でないと困ってしまいます(泣)

書込番号:19931234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2016/06/05 13:34(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん
返信ありがとうございます(^O^)/
運という事ですね☆10円とか100円くらいなら運に掛けてみますけど簡単に掛けてみられる値段ではないので(´; ∀ ; `)

書込番号:19931245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/06/05 13:59(1年以上前)

拝見しました

他の方もかいてますが
当方もハードオフなどのリサイクルショップへは
良くいきますが

ジャンクコーナーは当たりばすれがあります
店舗によっても並べ方や扱いが異なるようです
実際に店頭に行けるならお試しできる様に電源コーナーをもうけてる所もありますないときはカウンターらしいです

例えばプリンターの場合付属のインクがないときや消耗品やコードなど不足があり動作確認できない物だとジャンク扱い
成ってる事がありますね

リモコンやプリンターインクなどもジャンクコーナーにあるので使い方次第ではお得なな利用方法もありますね

上手く行けば安く買える
ちなみに自分の場合電話の子機が電池なしジャンクで発見して電池買ってみたら動きました
普通に買うよりもかなり8割引以上お得でしたよ

ご心配なら返品や保証可能であればそちらで買ってみてダメそうなら引き取ってもらつてやる方法もなくはないですが

では

書込番号:19931313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2016/06/05 14:08(1年以上前)

>suica  ペンギン さん
返信ありがとうございます(^O^)/
ジャンクの記載がないので一応動作品として出しているようです。
保証期間は3ヶ月みたいですが、これは良い方でしょうか?
もう少し考えてみます。
ありがとうございました

書込番号:19931336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2016/06/05 15:16(1年以上前)

因みに写真1枚目と2枚目を見ると二枚目の方が新しそうに見えますね?
1枚目の店舗は発送まで3~4日に対して二枚目の店舗は一週間以内の発送だそうです。
どちらで購入しようか迷いますけど、ここは安い方に行ってみようかしら(*^_^*)

書込番号:19931470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6821件Goodアンサー獲得:119件

2016/06/05 17:31(1年以上前)

>☆ヒデトロザンナ★さん

余計なお世話だけど
ヤマハのA-S301なら2万チョットで新品買えるから
そのほうがいいと思うけど…

書込番号:19931746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2016/06/05 18:03(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
(笑)
壊れてないという点では良いですが肝心の音が気になりますねー
音だけで言えば断然ax-900の方が良いのでしょうがきちんと鳴らなければ意味もないし!
因みにハイレゾとかは信用していません笑

書込番号:19931827

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6821件Goodアンサー獲得:119件

2016/06/05 19:09(1年以上前)

新品だから…
もし壊れてたら初期不良だし、メーカー保証有るし

音だって悪くないと思うけど…

DacがムダっぽいならデノンPMA-390REとか…

書込番号:19932020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2016/06/05 19:10(1年以上前)

ちょっと考えてみました!
お金に余裕が出て来るまでは新品で我慢するしかないと思い先ほど教えて頂いたのを父にお願いしてみようと考えてます。
どこで安く買えるのでしょうか?
>スプーニーシロップさん 返信ありがとうございました。

書込番号:19932027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2016/06/05 19:14(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
返信被ってしまいました(⌒-⌒; )
やはり壊れてないというので余裕ができるまで教えて頂いたので考えてみます。
DACは当分使うことないと思いますがDENONのアンプ好きじゃないのでYAMAHAにします♪
どんな音なのか興味あります〜YAMAHAだから外れじゃないとは思いますが!

書込番号:19932042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6821件Goodアンサー獲得:119件

2016/06/05 19:56(1年以上前)

安く買える店?

ネット通販かな、量販店かな、オーディオショップかな?

他の皆さんのほうが詳しいと思います


自分だったら行き付けのオーディオショップで買います
だってそのショップ、浜松のヤマハ本社横に有りますから(笑)
そこで通販で買うって方法も有るけど

修理の時の事も有るから近くて安いお店で買うのがいいと思うよ

書込番号:19932150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2016/06/05 20:00(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
近くに良さそうなお店を知らないので通販で調べてみたいと思います^_^

書込番号:19932161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6821件Goodアンサー獲得:119件

2016/06/05 20:04(1年以上前)

そこはご自由に

書込番号:19932173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2016/06/06 06:53(1年以上前)

> ハードオフの通販

 専門店でもない単なる中古品屋で、しかも現物を見ずにオーディオ機器を通販で買おうとするのは、分の悪いバクチを打つようなもの。

 しょせんジャンクはジャンクでしかないので、万全な動作を期待するようなものではありません(「異常なく動いたらラッキー」だと思うような次元の話です)。また「保証が3ヶ月付いているから良い」といったことでもないです。言い換えれば、せいぜい3ヶ月程度しかマトモに動かないかもしれないと解釈することも出来るし・・・・。

>壊れてないという点では良いですが
>肝心の音が気になります

 音が気になるのならば、どうして通販なんか利用するのでしょうか。それに「近くに店が無い」とのことですが、「近く」ってどの程度の「近さ」ですかね。ひょっとして御自分が徒歩や自転車で行ける範囲での話?

 ともあれ、C級品やジャンク品を視野に入れているのならば、買った後の結果にはこだわらない方が良いし、少しでも音が気になるのならば、絶対に現物をチェックすべき。とりあえずは買う側の姿勢をハッキリさせておかないと、良い買い物は出来ないと思います。

書込番号:19933249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2016/06/06 07:24(1年以上前)

>元・副会長さん
しょせんジャンクはジャンクでしかないので、ジャンクを視野に入れてるのなら
↑ハードオフはジャンクとして出していないようですし私はジャンクを視野に入れてません
もしハードオフがジャンクとして出していて私がそれを理解してる上での購入ならば動けばラッキーで動かなければ自分で修理する
くらいの能力がなければジャンクを視野に入れるメリットはありませんし私自身直せないしジャンクを買おうとしてません、
ただCランクというランク付けは外観の綺麗さだけのランクなのか総合的なランクなのか気になったので質問させて頂きました。
もし総合的なランク付けのCならば購入はしないです。保証期間の3ヶ月というのも、それまでしか動かないかもしれない品
という見方はできるので今私が購入するべきではないなと思ったのでスプーニーシロップさんが教えて下さった新品のを購入しようと考えました。
音が気になるのに何故に通販
↑とても正しいのですが私は訳あって(病気をしている)外にまともに出られない状況なので通販を考えました。
だけどどんな音なのか気になるなってのは例え量販店などで試聴をしても自分のスピーカーで試せる訳でもないので
実際に購入して自分の家で聴くまではどんな音なのか分かる事ができないけれど音の傾向が素直に気になりました。

書込番号:19933288

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:28件

2016/06/06 07:57(1年以上前)

スレ主様こんにちは!

先ほどの通販サイトはよくある「ニセサイトグループ」だと思います。お金を振り込んだあと商品は届きません。

私も2年程前にゴルフクラブ購入時に危うく引っかかるところでした。

お気をつけ下さい。

書込番号:19933350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2016/06/06 08:20(1年以上前)

>マニアじゃないですさん^_^おはようございます
やはり怪しいニセサイトだったのですね〜!!ここで聞いて本当に良かったです(^o^)
ニセサイトについても調べてみましたらニセサイトの特徴と一致してました!
酷い話ですよね_| ̄|○許せません
貴重な返信ありがとうございました^_^

書込番号:19933396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6821件Goodアンサー獲得:119件

2016/06/06 08:36(1年以上前)

なんでもそうだけど
相場から大きくかけ離れたものは怪しんだほうが無難だね

名の売れた老舗で普通の値段で買うのが結局は一番安いのかもね

永く商売してるってことは、インチキ商売してない証拠

書込番号:19933419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2016/06/06 08:41(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
確かにその通りですね!
相場とかけ離れた激安で名前もしれない所だなんてちゃんと考えたら怪しさ満点ですよね(⌒-⌒; )
きちんと名の知れた所で購入しようと思います

書込番号:19933428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2016/06/06 10:07(1年以上前)

パイオニアa-10の方が安いためこちらも気になりました。
まずハイレゾがいらないのとDACも暫く使用しないのを考えたらパイオニアの方が良いのでしょうか?
使用するスピーカーはYAMAHA ns10mとボーズ301avmです。
よく聴く音楽のジャンルはdisco、Rock、80年代90年代歌謡曲などで好きな音の傾向はダイナミックかつ艶のある音色♪
この価格帯で無理なのは承知ですが上記のことを踏まえるとa-s301とa-10のどちらの方がオススメか教えて下さると幸いです。

書込番号:19933574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/06/07 00:02(1年以上前)

>☆ヒデトロザンナ★さん
悪いことは言わないから、チャンとした音を出す店に行って少しくらい高くても試聴して納得して買いなさい。
コロコロ主張が変わるし、コレもちょっとイイかな?ってのは決めきれてないから。
一度試聴して改めて質問したら如何でしょう?

書込番号:19935624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2016/06/07 01:07(1年以上前)

>元菊池米さん
返信ありがとうございます。
コロコロ主張が変わっているのではなく今の私の状況だと中古は暫くお休みするべきだと気付いたのでスプーニーさんが教えてくれたYAMAHAのa-s301にしようと思ったのですがパイオニアの方が安いためそちらが気になりました。
父にお願いするのだから少しでも安くしたいのです。
でもYAMAHAの製品が好きなのとスペックを比べてみてYAMAHAの方に決めました。後は真剣に父にお願いをします。
好きな音の傾向は変わりませんが今暫くはYAMAHAのa-s301にお世話になろうと思います。
ご忠告アドバイスありがとうございました

書込番号:19935740

ナイスクチコミ!1


T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:32件

2016/06/07 15:55(1年以上前)

 新品の場合、こちらのサイトで型番で検索をかけて、口コミ、レビューを見る。あるいはAmazonで
同じく検索をかけてレビューを見るなどの方法があります。SACDに興味を持ったときに安価なモデ
ルの評判を見ていたら「すぐ壊れた」というレビューがちらほらと見かけたので、安価なCDPは新品
でも避けるようになりました。

 アンプはどうかわかりませんが、いまどきのモデルの新品に関しては判断材料はありますよ。

※私の狭い体験ですが、手持ちのRX-V773という2011年発売のAVアンプと、のDIATONEの
DS-251MkUというスピーカー(74年発売)の組み合わせはダメでした。他方でSANSUI S-α7(94年
発売)との組み合わせはOKでした(ともにレコードを試聴)。テンモニは小さいスピーカーなので可能
ならばテンモニを持ち込んで試聴させてもらうといいと思いますね。

書込番号:19937004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2016/06/07 18:12(1年以上前)

>T-KAWAさん
返信ありがとうございます。
一応こちらとamazonのレビューを見てスペックも悪くなさそうだし取り敢えずきちんと鳴るアンプが欲しくYAMAHAということでコレに決めましたが状況が変わりました(⌒-⌒; )

書込番号:19937283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2016/06/07 18:14(1年以上前)

購入できない状況になりました。きちんと購入ができることを確認してから質問なりするべきでした(>人<;)
でも皆さんのご意見は今後の参考にさせて頂きます。

書込番号:19937288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/07 18:38(1年以上前)

購入出来ないは、吉と思うようにしてます。
ご縁がなかったと割りきるべき。

機器との出会いは、そんなもんです。


書込番号:19937341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5703件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/06/07 22:05(1年以上前)

結婚出来ないは、吉と思うようにしてます。
ご縁がなかったと割りきるべき。

異性との出会いは、そんなもんです。

なんてね( ;∀;)

書込番号:19937968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2016/06/07 22:30(1年以上前)

>ローンウルフさん
嫌な結末でしたがそう思うようにします。
>TWINBIRD H.264さん
そんなもんですね(笑)_| ̄|○そんな後悔もありましたが元から縁がなく結婚しなくて寧ろ良かったんだと、、、

書込番号:19938078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/10 02:26(1年以上前)

新しいアンプ購入が延期とのことなので、今後ハードオフで購入するかもしれないので、参考になりそうな体験談をひとつ。


私はAVアンプも使用しており、SACDのマルチチャンネル再生も楽しんでいるのですが、昔DENONのDVD-2930というユニバーサルプレーヤーをハードオフで発見し、購入しました。3ヶ月の保証付きです。
アナログ5.1ch出力端子も備えており、アナログ接続とHDMI接続での音の違いを試そうかなどとワクワクして帰宅し、とりあえずHDMI接続をしたのですが…。

一番楽しみにしていたSACDマルチch・カーペンターズが再生できない!
ギギ...と音がして停止してしまうだけ。
その他のSACDマルチch音源もすべて再生不可。CD、DVDビデオ、DVDオーディオのステレオ&マルチch、SACDのステレオまでは再生できるのに、SACDマルチchだけが再生不可能。
次の日、機体を持っていって返品しました。

店員さんが動作不良を確認しようにも、ハードオフで売っている中古CDにSACDがないため、確認できなくて困っていたのですが、そんなこともあろうかとSACDを数枚持参し、その場で動作不良を確認してもらいました。

ハードオフの店頭で、買取品の動作確認をしているのは目撃していますが、CDやユニバーサルプレーヤーとなると、SACDの再生確認まではやってないってことが、あらためて分かった出来事でした。

ハードオフが、保証期間内でのあきらかな不具合だと、すんなりと返品に応じてくれたという参考事例でした。

書込番号:19943890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2016/06/10 10:05(1年以上前)

>ノー・コードさん
返信ありがとうございます。
やはり保証期間内でも不具合品はあるのですね!!
今度購入する時は新品を選ぶと思いますがいつかハードオフを利用する時がある時に参考にさせて頂きます^_^

書込番号:19944401

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2016/06/16 20:13(1年以上前)

>☆ヒデトロザンナ★さん
私もかなり前ですが近辺のハードオフで見かけ綺麗な
JBL-4311A買ったのですが音質がへんで1年たたないうちに売ってます。
ハードオフは実物見れるけど再生音は聴けないので
自己責任で購入したので仕方ないですが。
そこ後、ヤフオクのロビン企画さん等の信頼できるところを見つけ以後ヤフオクばかりです。
ヤフオクは、ある数評価が良いで悪があっても
内容見て自己責任で
判断し入札されると、あまり悪物に当たらないです。
YAMAHA10MTも利用してます
ONKYOのアナログアンプも、あまり色でないので
10M合うかと。少し古いA-927かM-9900でよく鳴らすこと多いです。最新ならA-9050、9010も試聴し
てますが927の系統ですね。価格.comで新品で
23000円からなのでONKYOも検討してみてください。

書込番号:19962094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2016/06/16 21:17(1年以上前)

>fmnonnoさん
返信ありがとうございます。
オンキョーは私も好きですよ^_^YAMAHAテンモニとも相性よく鳴ってくてましたが最近テンモニも301avmも低音がボワボワして出なくなりました。
4702IIでも同じく低音が出ないです。元々どちらのアンプも同じ症状で右チャンの音が不安定でしたけど同じ時期に同じように低音が出なくなるのはスピーカーの問題でしょうか、、新品のアンプで試せば一発で分かりますけどね(笑)
最近ヤフオクには悪質出品が増えました。昔は中々の掘り出し物がゲットできましたけど、最近は評価が良いのしかなくても普通にジャンクをメンテ済み良好品として出してる酷い出品者が目につきますし私も悪質出品者に捕まりました、、

書込番号:19962276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2016/06/16 21:40(1年以上前)

>fmnonnoさん
その実はジャンクだった4702IIも見かけは綺麗でしたがポンコツでした(笑)
オンキョーは良い出品者さんから購入しましたが4702IIと同じように右チャンの音が不安定になり中の掃除をしたら安定はしてきたものの低音が出なくなったので4702IIを2週間ぶりくらいに再度背面のクリーニングとボリューム類をクルクルしたら右チャンの音は安定してきましたけどこちらも低音が出なくなってます。早く納得のいく音で聴きたいです♪

書込番号:19962349

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2016/06/17 00:11(1年以上前)

>☆ヒデトロザンナ★さん
ヤフオクで古い20年以上前のアンプは、買うときメンテ暦が未記載なのはメンテについて質問するのも手です。完動品とあったサンスイのアンプを落札したことがありますがメンテ暦なしなのであまり信じてなく安く落札。やはり予感的中で、10分以上たち温度が上がるとプロテクトがかかるジャンク品でした。10分内でチェックして完動品としたようです。
サンスイアンプは古いので、メンテは必須だと私は思います。
したがって、いつもアンプのメンテを頼んでるかたに
メンテしてもらうように手配してから落札したので
落札価格の倍以上のメンテ費用はかかりましたが完璧な状態で戻りました。

書込番号:19962856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2016/06/17 06:36(1年以上前)

>fmnonnoさん
10分以内の確認で完動品って酷いですね(笑)せいぜい現状品ですよね!
私のジャンクアンプはかなり悪質で、どこどこをメンテして動作とても良好と嘘っぱちの出品でした。
2週間の保証付きでしたが見事に2週間ちょいでおかしくなり修理屋に出したところどこもメンテしていない事が判明!
それで悪意のある出品者だと目をつけていたら全く同様の説明内容で4702IIを出品していました。未だにです。
こういう出品者が増えた今、私みたいなど素人には優しくないシビアな状況になったので気安く手にしてはいけないなと思いました。
骨董品でもそうですよね!素人が騙されるケースが非常に多いので、やはりその道のプロでないと難しいんだなって思います。

書込番号:19963144

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2016/06/18 07:30(1年以上前)

>☆ヒデトロザンナ★さん
中古のアンプは、壊れて当たり前と思ってないと購入
出来ないですし修理のあてあると良いですね。
また修理してくれるかたと親しくなるといろいろと相談乗ってくれてます。

書込番号:19965581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2016/06/18 09:41(1年以上前)

>fmnonnoさん
確かにそうですねー、近所にいる同級生のお父さんがオーディオ好きで自分で直したりオーディオ仲間がいるみたいなので今度色々相談してみます。
でも今日新しいアンプを購入しに行きます♪♪YAMAHAのa-s301です^_^

書込番号:19965844

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2016/06/18 10:03(1年以上前)

>☆ヒデトロザンナ★さん

10Mをお持ちなのでYAMAHAで正解かと思います。試聴しましたが素直で聴きやすかったですよ。

今私は、ONKYO TX-8050-D77RX+M9900+10MTで AKBのハロウィンナイトを聴きながら低音が
響いています。

書込番号:19965892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2016/06/18 10:51(1年以上前)

>fmnonnoさん
大変参考になるコメントありがとうございます!
一瞬マランツの方と迷ったのですがYAMAHAがタイミングよく安くなっているしYAMAHAのアンプを探していたから、
これはYAMAHAにしなさいと言われている気がしました♪それに10mと相性良いだろうし♪
オンキョーも良いですよね^_^好きですよー♪

書込番号:19966004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング