『品薄のようですね…!?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,990¥24,728 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ F-5XB [サンド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-5XB [サンド]の価格比較
  • F-5XB [サンド]のスペック・仕様
  • F-5XB [サンド]のレビュー
  • F-5XB [サンド]のクチコミ
  • F-5XB [サンド]の画像・動画
  • F-5XB [サンド]のピックアップリスト
  • F-5XB [サンド]のオークション

F-5XB [サンド]DOMKE

最安価格(税込):¥22,990 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月22日

  • F-5XB [サンド]の価格比較
  • F-5XB [サンド]のスペック・仕様
  • F-5XB [サンド]のレビュー
  • F-5XB [サンド]のクチコミ
  • F-5XB [サンド]の画像・動画
  • F-5XB [サンド]のピックアップリスト
  • F-5XB [サンド]のオークション

『品薄のようですね…!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-5XB [サンド]」のクチコミ掲示板に
F-5XB [サンド]を新規書き込みF-5XB [サンド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ648

返信178

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 品薄のようですね…!?

2016/06/07 12:36(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > DOMKE > F-5XB [サンド]

スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

なぜ…!?

書込番号:19936613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2016/06/07 12:44(1年以上前)

爆買いされた???(笑)

書込番号:19936633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 F-5XB [サンド]のオーナーF-5XB [サンド]の満足度4 北の便り 

2016/06/07 12:45(1年以上前)

ブラックなどはありそうですけどね・・・

書込番号:19936636

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19810件Goodアンサー獲得:1240件

2016/06/07 13:07(1年以上前)

>☆ME☆さん

東京にあるかも。

書込番号:19936706

ナイスクチコミ!8


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/07 13:22(1年以上前)

★ カメキュー 様

そうかも…(^。^;)


★ ssdkfz 様

これもサンドが欲しいのです…(*^^*ゞ


★ おかめ@桓武平氏 様

福井には々元無くて、東京にも無いのです!多分…

書込番号:19936732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/06/07 13:51(1年以上前)

サンドが人気なのでしょうね (*^^*)

書込番号:19936788 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/06/07 13:54(1年以上前)

☆ME☆さん が勧めすぎたからだという影の声に一票\(◎o◎)/!

書込番号:19936792

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/06/07 14:16(1年以上前)

F-6にしましょ〜(。・_・。)ノ

むー:-O

書込番号:19936831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/06/07 16:47(1年以上前)

品薄だとますます

欲しい!o(*>ω<*)o
( ゚д゚)ホスィ…
欲しい (*´▽`)/





さあ
┏┛  ┗┓
┃┃┃┃┣┃
┗┻┻┫┣┛
  ┗┛★ ポチっ ♪

書込番号:19937107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/06/07 17:27(1年以上前)

そういえばドンケのバックっていつの間にかかなり高いバックになっていますねー

昔はテンバやタムラックの半値位でしたのでドンケの事をチンケなんて言われていました

20年ほど前はヨドバシでF2が15000円程度の価格だったのですが・・・・・

書込番号:19937188

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/07 17:39(1年以上前)

ビックカメラは在庫有り店舗がいくつかありますね?


とっても高いけどf^_^;

書込番号:19937205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/07 18:25(1年以上前)

★ Green。 様

サンド人気あるのでしょうね(o^-')b !
私もサンドが欲しいのです(^^)/



★ 杜甫甫 様

私も1票入れておきます(*^^*ゞ
まず自分用を確保しなきゃいけないですね…(^。^;)



★ R259☆GSーA 様

F-6
http://s.kakaku.com/item/K0000123426/images/

F-5XB
http://s.kakaku.com/item/K0000123401/images/
やっぱり、F-5XBが良いです…(-。-)y-~



★ へちまたわし2号 様

さあ、一緒に…


┏┛  ┗┓
┃┃┃┃┣┃
┗┻┻┫┣┛
  ┗┛★ ポチっ ♪



★ 餃子定食 様

そのようですね…(>_<)
私はカメラ歴の短い超初心者なので詳しくはないのですが…(^。^;)

1年ほど前に入手したF-2は19,000円程度でした(*^^*ゞ
これでも、お安く買えたと満足しております(^^)/

書込番号:19937310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/07 18:33(1年以上前)

★ mirurun.com 様

ビックカメラもネットでは、お取り寄せ[入荷次第出荷] …となってますね!?

店舗在庫を回してもらえるのでしょうか!?


でも、チョッピリお高いのでチョッピリ躊躇っちゃいますね…(^。^;)

書込番号:19937327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/07 20:47(1年以上前)

F-5XB
http://amazon.jp/dp/B0009PATZ2/


F-6
http://amazon.jp/dp/B00009R89Z/

F-3X
http://amazon.jp/dp/B00009R88D/


先月末にF-3Xを買ったので、チョッピリ小さめのF-5XBが良いです…(*^^*ゞ

書込番号:19937713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:25件

2016/06/07 23:39(1年以上前)

>☆ME☆さん

こんばんは。

仕切りが2枚付属するが、小型でミラーレス向きのバッグみたいですね。
タブレットを入れる場所もあるので
毎日持ち歩きたい私に合ってるかもしれません。

・富士フイルム X-Pro1+XF23mmF1.4 R
・XF14mmF2.8 R
・iPad Mini
の収納例
http://www.fredmiranda.com/forum/topic/1264860/1

書込番号:19938300

ナイスクチコミ!6


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/07 23:50(1年以上前)

★ 蒼駿河 様

こんばんは(^^)/

私はミラーレス(ルミ子)と子供の水筒・タオルを入れたいと考えてます(*^^*ゞ

お散歩DOMKEです(^-^ゞ

書込番号:19938333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/08 07:35(1年以上前)

>☆ME☆さん

ビックカメラのネットショップでは、生産完了品以外は店舗在庫を回すことは無いと思います(>_<)

店頭で購入する時も、値引きの目安はネット価格が基本ですから高いですね…

個人的な経験では、Amazonが最安値の物については意外と合わせてくれる事が多いと感じています。

あ、

それは私が『見るだけです。Amazonで買うから』って口にしてしまうからかも(・・;)

書込番号:19938781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/06/08 07:53(1年以上前)

ミラーレスとちょっとした荷物を入れるにはちょうど良いサイズですよね♪
でもサイズは小さいけどプライスは大きいですね(*^^*)


久しぶりにトライX(フィルム)のパッケージを見ました(笑)

mirurun.comさん♪
素晴らしい情報ありがとうございます♪
僕も今度言ってみよ(*´艸`*)

書込番号:19938816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/08 12:29(1年以上前)

★ mirurun.com 様

情報ありがとうございますm(__)m

でも、近くにビックカメラが無いので、私はネットで見てネットで買ってます…(^。^;)


GX8も自分の以外は見たこと無いです…(>_<)
田舎だと現物が見れないのがチョッピリ寂しいですね…(>_<)

1DXUも店頭で見ることはないと思います…
見たいなら買うしかないですね…

フラッグシップ
いつかは買うぞ
1DXU


『見るだけです。Amazonで買うから』
名言ですね(o^-')b !

どんどん言いましょう(^^)/




★ ぽん太くんパパ 様

お散歩DOMKE買ったらレビュー書きます(*^^*ゞ
期待せずに待っていて下さいm(__)m
本当は6D+35単も持ち歩こうと企んでます(*^^*ゞ

チョッピリお高いですが20年使えれば安上がりです(^^)/


フィルム買ったのですか!?
昨晩 テレビでフィルムカメラが紹介されてました!
私は下手くそなので数で勝負出来るデジタルが良いと思いました…(^。^;)

書込番号:19939284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/11 21:42(1年以上前)

むー(。・`з・)ノ
むー(。・`з・)ノ
むー(。・`з・)ノ

書込番号:19948562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2016/06/11 22:12(1年以上前)

むー(。・`з・)ノ

消されちまったぜい。。

書込番号:19948686

ナイスクチコミ!6


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/11 22:15(1年以上前)

★ おとめ座のおっさん 様

こんばんは(^^)/

消されちゃいましたね…(^。^;)
あの書き込みで…!?って思います( ; ゜Д゜)

書込番号:19948702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2016/06/11 22:28(1年以上前)

ろくさん、こんばんは。

えとね、ぼくちんの書き込みに「ユーザー同士の個人取引につながりかねない」内容があった。
「重大なトラブルに発展する恐れ」があるので、削除した。とのメールが届きました。

こんなこと書いたら、また消える? むー(。・`з・)ノ

書込番号:19948749

ナイスクチコミ!6


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/11 22:31(1年以上前)

私にも同様のメールがありました…(^。^;)


また消えるかもしれませんね…(^。^;)





むー(。・`з・)ノ

書込番号:19948767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2016/06/11 22:35(1年以上前)

あれ、ろくさんとこにもメールがありましたか。
ちょっと、よう分からんという印象のメールでしたね。

まぁ、気に入らなんだら、なんぼでも消しとくれ。 むー(。・`з・)ノ

書込番号:19948785

ナイスクチコミ!6


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/11 22:38(1年以上前)

今度は重大なトラブルに発展する恐れはないと思いますので大丈夫でしょう(^^)/

書込番号:19948795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/12 17:21(1年以上前)

その内容、残念ながら私もいただいたことがあります(^-^)/


>☆ME☆さん
早く買っちゃえばそんなの来なくなります♪


むー(。・`з・)ノ

書込番号:19950822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 F-5XB [サンド]のオーナーF-5XB [サンド]の満足度4 北の便り 

2016/06/12 18:01(1年以上前)

個人的なやり取りだとmixiの方が便利なようで…

仕切りは2枚あったんですね。
2分割使用で、いつの間にか1枚どっかに行っちゃったか…

書込番号:19950923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/12 20:22(1年以上前)

★ mirurun.com 様

私はスレごと削除もあります(*^^*ゞ
こんなのではめげないです(^^)/



むー(。・`з・)ノ



★ ssdkfz 様

mixiはずいぶん昔に登録だけしてあります(*^^*ゞ


仕切りは2枚ですね(^^)/
私も2分割使用が多くなりそうです(*^^*ゞ

使わない1枚を無くさないように気を付けます…(^。^;)

書込番号:19951324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/12 20:26(1年以上前)

本日 到着(^^)/

仕切りは2枚!!!

ポケットにはティッシュ入れようかなぁ〜!?

むー(。・`з・)ノ

書込番号:19951341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/12 20:30(1年以上前)

ミラーレス + その他

LUMIX GX8 + 14-140 & お茶

6Dも入るかなぁ〜!?(^。^;)

書込番号:19951355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2016/06/12 20:38(1年以上前)

>☆ME☆さん

お茶無しなら、6D+35mmF2 と GF7+適当なレンズ が入りそう!

書込番号:19951379

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/12 21:06(1年以上前)

★ 子どもと散歩 様

F-5XBはお散歩用なのでカメラは1台だけだと思います(^^)/

35単なら入りそうですね(^-^ゞ


早速、来週末に使いたいと思います(*^^*ゞ

書込番号:19951466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/12 23:41(1年以上前)

これなら余裕で入ります(* ̄ー ̄)σhttp://kakaku.com/item/K0000123404/

書込番号:19952022

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/13 07:36(1年以上前)

御意(*^^*ゞ


買わないですが…(^。^;)







むー(。・`з・)ノ

書込番号:19952495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:25件

2016/06/13 20:31(1年以上前)

>☆ME☆さん

購入おめでとうございます。
小さなカバンかと思ったら
Lumix GX8にLUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6付けても入るんですね。

側面のポケットは雑誌くらい入るでしょうか?

書込番号:19954200

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/13 23:07(1年以上前)

雑誌 入れてみました( ロ_ロ)ゞ

★ 蒼駿河 様

雑誌 入らないですね…f(^_^;

書込番号:19954737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/13 23:18(1年以上前)

これ買いましょう(* ̄ー ̄)σhttp://kakaku.com/item/K0000123404/

書込番号:19954768

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/13 23:19(1年以上前)

買わないッスf(^_^;

書込番号:19954776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 F-5XB [サンド]のオーナーF-5XB [サンド]の満足度4 北の便り 

2016/06/14 06:00(1年以上前)

XBとXC、結構、使い勝手が違う気がします。
単純に容積を大きくしましたと言う感じではなく別物と言うか・・・

当然、XBほどのお気楽感はない。

で、XCも良いかなと思いつつ、容量が要るなら定番のF-2やF-3になってしまいますね。
特にF-2は背面のポケットにA4の書類を挿せますし。
財布やペットボトルもどこかしらに入れつつ、機材も確保できるので・・・ただし、撮影のウェイトが高い場合。

かつてはXBに財布とD40を入れて毎日使っていました。
本当に機材を最小限にするなら、XBじゃないかなと感じます。

書込番号:19955208

ナイスクチコミ!5


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/14 12:29(1年以上前)

★ ssdkfz 様

私もF-5XCよりもF-3Xが良いと思います(^^ゞ



F-2  ⇒ イベント用
F-3X ⇒ お出掛け用
F-5XB ⇒ お散歩用

とりあえず、大中小と3個揃えたので満足です(^_^)/









むー(。・`з・)ノ







で、なぜ品薄!?

書込番号:19955877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/14 12:41(1年以上前)

私はF-3XよりもF-5XCが良いと思います♪(@ ̄ー ̄@)ゞ



F-2  ⇒ イベント用
F-3X ⇒ お出掛け用
F-5XB ⇒ポイッ(ノ`ω´)ノ ⌒
F-5XC⇒ お散歩&普段用



書込番号:19955908

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/14 13:28(1年以上前)

…( ;´・ω・`)

書込番号:19955992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/14 13:58(1年以上前)

買いましょう(* ̄ー ̄)σhttp://kakaku.com/item/K0000123404/

書込番号:19956045

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/14 17:50(1年以上前)

無理ッスf(^_^;

書込番号:19956495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:25件

2016/06/14 22:31(1年以上前)

>☆ME☆さん

写真ありがとうございます。
サイズ感が掴めました。

書込番号:19957389

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/14 22:36(1年以上前)

これは思っていたよりもチョッピリ小さい感じでした…( ;´・ω・`)

小さめのミラーレスには良いサイズなのかもしれませんが…f(^_^;

書込番号:19957409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 F-5XB [サンド]のオーナーF-5XB [サンド]の満足度4 北の便り 

2016/06/15 03:18(1年以上前)

F-1 ⇒ イベント用(ほぼ自由に機材を入れられるが満載にすると、あまりの重さに・・・)

F-2  ⇒ イベント用(工夫しつつ、機材をとっかえひっかえ)

F-3X ⇒ お出掛け用(絞りに絞って35mm1眼レフと最小限のレンズ)

F-5XB ⇒ お散歩用(V1の2台セットで運用)

F-5XCのようなタイプは日乃本帆布のバッグで対応。 http://www.sankodo-sac.jp/?pid=97691587
(書類等を優先)

書込番号:19957933

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/15 04:47(1年以上前)

チョッピリ小さい感じなのでこれなら余裕で入ります(* ̄ー ̄)σhttp://kakaku.com/item/K0000123404/

書込番号:19957965

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/15 07:46(1年以上前)

F-5XBを買ったのは、LUMIX GF7 を入れられるウエストポーチ的な物が欲しいなぁ〜と思ったのが始まりです…

最初はGF7とスマホが入るウエストポーチを探していたのですが、子供のお茶が入ると良いかも!? ティッシュやタオル等も入ると良いかも!? …となり、結果ここに辿り着きました(^-^ゞ

って事で、このサイズがベストです(^_^)/

書込番号:19958149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/15 07:49(1年以上前)

で、goodアンサーは誰にしたら良いですか?

書込番号:19958152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/15 07:49(1年以上前)

これなら下段にペットボトルが入ります(* ̄ー ̄)σhttp://kakaku.com/item/K0000123404/

書込番号:19958153

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/15 08:17(1年以上前)

おいら?σ(o'ω'o)モキュ

書込番号:19958219

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2016/06/15 09:17(1年以上前)

ぼくじゃないの?

書込番号:19958331

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/15 12:18(1年以上前)

http://s.kakaku.com/review/K0000123404/ReviewCD=757287/
お散歩用としては少し大きいとの指摘あり!!!
最初のお散歩用としてはF-5XBが向いているとの指摘あり!!!




goodアンサーは一人目は確定しているのですが、後二人を決めかねてます…





むー(。・`з・)ノ

書込番号:19958637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/06/15 13:24(1年以上前)

あら・・・おめでとうごぜーます(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:19958796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/15 13:26(1年以上前)

ちーす(^-^)v

書込番号:19958802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/15 15:33(1年以上前)

むー(。・`з・)ノ






お散歩にはチョッピリ大きいので丁度良いですっ(* ̄ー ̄)σhttp://kakaku.com/item/K0000123404/




書込番号:19959011

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/15 21:09(1年以上前)





むー(。・`з・)ノ

書込番号:19959773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 F-5XB [サンド]のオーナーF-5XB [サンド]の満足度4 北の便り 

2016/06/15 22:20(1年以上前)

V1+6.7-13(GPS、フード付)
V1+11-27(フード付)
マイクロフォン、フラッシュを内部の隙間に
ボディキャップ等を外ポケットに
さらにポーチ併用で30-110を入れられます。

書込番号:19960018

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/17 21:18(1年以上前)

★ ssdkfz 様

とても参考になります(o^-')b !
ありがとうございますm(_ _)m



むー(。・`з・)ノ

書込番号:19964651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/06/19 15:45(1年以上前)

今日は生憎の雨…( ;´・ω・`)

書込番号:19969344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/08/07 10:42(1年以上前)

EOS 6D入りました( ロ_ロ)ゞ

チョッピリきついです…f(^_^;

書込番号:20097284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/07 11:07(1年以上前)

チョッピリ大きいのでオススメです!!!(* ̄ー ̄)σhttp://kakaku.com/item/K0000123404/

書込番号:20097333

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/08/07 14:19(1年以上前)

次はこれが欲しいッす(^-^ゞ
https://amazon.jp/dp/B00D8UP6UI/

書込番号:20097726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 F-5XB [サンド]のオーナーF-5XB [サンド]の満足度4 北の便り 

2016/08/08 05:49(1年以上前)

ずいぶん高いですね…

DOMKEのリュックの構造はどうなってるんでしょう。

タムラックのリュックを20年近く前に買いましたが、今や放置プレイです。F-2に近い機材収納だったかと思いますが、機材出し入れ時の動作が、いちいちリュックを肩から下ろして…になるので今一つ。

ただ、昨日の千歳航空祭では大部分がリュックだったような。DOMKEは数名に感じました。
確かに頻繁な機材交換がなく、歩きが長いとショルダーは疲れますけど。

書込番号:20099209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/08 22:21(1年以上前)

★ ssdkfz 様

メッチャお高いです…( ;´・ω・`)
でも、他のショップだと3万円台からあります(^-^ゞ


DOMKEのリュックは使いづらいと思いますf(^_^;
機材出し入れ時には、いちいちリュックを肩から下ろして…になると思いますf(^_^;


泊まりの撮影等で機材以外の荷物が多くて、なお且つ 頻繁に機材を出し入れしないような撮影スタイルだと良いかもしれませんね…( ;´・ω・`)

書込番号:20100985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/08 22:24(1年以上前)

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20100993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/09 22:01(1年以上前)

・LUMIX GX8 + 14-140mm
・水筒
・タオル
・スマホ

書込番号:20103053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/09 22:03(1年以上前)

・LUMIX GF7 + 12-32mm
・水筒
・タオル
・スマホ

書込番号:20103058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/09 22:17(1年以上前)

よい情報 ありがとうございます。

書込番号:20103093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/09 22:19(1年以上前)

( ロ_ロ)ゞ

書込番号:20103096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/09 23:21(1年以上前)

これなら完璧です!!!(* ̄ー ̄)σhttp://kakaku.com/item/K0000123404/

書込番号:20103278

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/21 20:57(1年以上前)

これでも完璧です!!!(* ̄ー ̄)σhttp://s.kakaku.com/item/K0000123401/

書込番号:20133016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/21 22:24(1年以上前)

これなら超完璧です!!!(* ̄ー ̄)σhttp://kakaku.com/item/K0000123404/

書込番号:20133353

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/21 22:29(1年以上前)

これなら更に超完璧です!!!(* ̄ー ̄)σhttp://s.kakaku.com/item/K0000123429/

書込番号:20133369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/14 09:40(1年以上前)

(ノ`ω´)ノ⌒ドンケ


(  ̄ー ̄)ノ ロープロ

書込番号:20199402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/14 09:47(1年以上前)

むー(。・`з・)ノ

書込番号:20199423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/09/14 17:36(1年以上前)

銀一、有り得ないほど鬼プライス…ドンケ(-_-;)

ハクバ、良心的お手頃価格…ロープロ(^-^♪


書込番号:20200425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/14 17:43(1年以上前)

https://www.ginichi.com/shop/products/list.php?transactionid=&name=F-5XB
18,900円ですねぇ…( ;´・ω・`)

書込番号:20200439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/14 18:34(1年以上前)

本気DOMKE ⇒ F-2
お出掛けDOMKE ⇒ F-3X
お散歩DOMKE ⇒ F-5XB

書込番号:20200570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/14 18:52(1年以上前)

本気DOMKE ⇒ F-1X
お出掛けDOMKE ⇒ F-2
お散歩DOMKE ⇒ F-5XC



v(@ ̄ー(@ ̄ー ̄(@ ̄ー ̄@)vジェットストリームドヤ

書込番号:20200621

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/14 19:00(1年以上前)

イベントDOMKE ⇒ F-2
お出掛けDOMKE ⇒ F-3X
おさんぽDOMKE ⇒ F-5XB


v(@ ̄ー(@ ̄ー ̄(@ ̄ー ̄@)vジェットストリームドヤ

書込番号:20200636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/14 19:19(1年以上前)

イベントDOMKE ⇒ F-7
お出掛けDOMKE ⇒ F-1X
おさんぽDOMKE ⇒ F-5XC


v(@ ̄ー(@ ̄ー ̄(@ ̄ー ̄@)vジェットストリームドヤ

書込番号:20200679

ナイスクチコミ!5


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/14 19:38(1年以上前)

(  ̄ー ̄)ノ 密林の輝きを胸に秘め♪

書込番号:20200746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/14 20:00(1年以上前)

( ・_・)ノマグナム 400AW

書込番号:20200818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/14 20:15(1年以上前)

密林\(^o^)/

書込番号:20200857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/14 20:16(1年以上前)





ロープロジェットストリームポイッ(ノ`ω(ノ`ω´(ノ`ω´)ノ ⌒




書込番号:20200862

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/13 17:57(1年以上前)

黒なら法事とかに持って行けるかなぁ〜?( ;´・ω・`)

書込番号:20889391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/13 18:15(1年以上前)

持って行けません…(*`・ω・)ノ

書込番号:20889436

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/13 20:03(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000123457/
これなら!?( ;´・ω・`)

書込番号:20889703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2017/05/13 21:26(1年以上前)

るみちゃん、
お通夜だけでなく、告別式にもいけまんがな。。。

書込番号:20889903

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/13 22:02(1年以上前)

あざーすm(_ _)m

来週末の法事用に買っちゃおかなぁ〜!?( ;´・ω・`)

書込番号:20890010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2017/05/13 22:11(1年以上前)

おぃ〜っす。
買ってしまいなされ。
楽になりますぞよ。

書込番号:20890046

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/13 22:48(1年以上前)

それなら大丈V…(*`・ω・)ノ

書込番号:20890191

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2017/05/13 22:59(1年以上前)

おとめ座さん言うように、欲しいもの買うと一気に気が楽になります(^-^)/

おいらはコレ買ったら一気に気が楽になりました( ̄▽ ̄)

http://kakaku.com/item/K0000339947/

バックじゃないけど…

書込番号:20890228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/14 06:51(1年以上前)

実男!!!( ; ゜Д゜)





とりあえず、サンドで法事に挑みます(*`・ω・)ゞ

書込番号:20890726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/14 08:57(1年以上前)

三脚カテを見てたら…、

ベルボン UTC-63
http://s.kakaku.com/item/K0000959906/
こんなの発見!!!



新たな物欲が…(>_<)

書込番号:20890914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/14 09:08(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000959906_K0000894925&pd_ctg=1070

書込番号:20890938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/21 09:02(1年以上前)

今日は法事…

書込番号:20907184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2017/05/21 10:35(1年以上前)

く、くろとちゃうのんかい!

書込番号:20907356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/21 14:38(1年以上前)

ちゃう ちゃう(^-^)v

書込番号:20907850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/21 20:54(1年以上前)

皆さん、黒いカバンばかりでした…

でも、カメラを忍ばせていたのは私だけでした…

書込番号:20908730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2017/05/22 12:22(1年以上前)

次は白いレンズを忍ばせていきましょう(^-^)/

書込番号:20910149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 F-5XB [サンド]のオーナーF-5XB [サンド]の満足度4 北の便り 

2017/05/25 09:42(1年以上前)

親戚の葬儀は集合写真撮影のため三脚とともにFー2かFー1で本格機材です。

書込番号:20916918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/07 14:10(1年以上前)

DOMKE ドンケ ポーチ用ベルト タン FA-745
https://amazon.jp/dp/B00009R85S/

欲しいッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21490575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2018/01/07 15:02(1年以上前)

ぶら下げるもんは無いけど、なんとなく欲しいっす。

書込番号:21490675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/07 16:22(1年以上前)

レンズは無理でしょうが、ボディのみなら入ると思いますよ(^-^)/

書込番号:21490823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/29 20:11(1年以上前)

FA-745 買いました(^o^ゞ

書込番号:21713707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/29 20:13(1年以上前)

そだねー(´・ω・`)b

書込番号:21713709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2018/03/29 20:18(1年以上前)

ろくさん、お久しぶり〜
ドンケのベルト?
ご購入おめでとう〜〜

つうか、F3ちょうだいよ。

書込番号:21713727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/29 20:20(1年以上前)

やだねー(´・ω・`)b

書込番号:21713733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2018/03/29 20:45(1年以上前)

えむさん、なんでだよぅ〜
色違いでようさんお持ちでしょ?
いっこぐらい、ええですやん♪

書込番号:21713795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2018/03/29 20:49(1年以上前)

でわ玉突きでおとめ座さんのはおいらのところに(^-^)/

書込番号:21713805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2018/03/29 20:55(1年以上前)

みるみるさん、毎度 まいど。
えとね、ろくさんかえむ子さんがF-3をくれたらね、
ストラップあげますぅ。
ピークデザイン買いまして、10年以上カメラを買う度に買い続けていたドンケのストラップヤメました。

書込番号:21713826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2018/03/29 20:58(1年以上前)

おとめ座さん

イヤ…

でかいバックが保水(´-ω-`)


さんたろー

おとめ座さんに進呈プリーズ♪

書込番号:21713833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2018/03/29 21:09(1年以上前)

みるみるさん、
よっつもありますよ。
よっつともあげる♪

えむ子さん、よろしくね。

書込番号:21713860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2018/03/29 21:18(1年以上前)

\(^ω^)/♪

書込番号:21713886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/29 22:16(1年以上前)

私は1個しか持ってないので、サンタローからゲットしてください\(^o^)/

書込番号:21714082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/29 23:54(1年以上前)

バッグも完了(*`・ω・)ゞ

書込番号:21714403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/30 00:00(1年以上前)

あと一つ♪(´・ω・`)σhttp://kakaku.com/item/K0000116867/

書込番号:21714426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/30 00:02(1年以上前)

サンドなら欲しいかも…

でも、我慢我慢(。・`з・)ノ

書込番号:21714431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/30 00:04(1年以上前)

あります♪(´・ω・`)σhttp://kakaku.com/item/K0000116868/

書込番号:21714434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/30 00:05(1年以上前)

でも、我慢我慢(。・`з・)ノ

書込番号:21714437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/30 00:14(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=10770817/
バックパック探してます(^o^ゞ

書込番号:21714454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/30 00:36(1年以上前)

これで怪傑ズバット♪(´・ω・`)σhttps://www.yodobashi.com/product/100000001000410451/

書込番号:21714500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/30 06:47(1年以上前)

要らね(゚Д゚)ノ⌒・

書込番号:21714732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/30 07:00(1年以上前)

じゃぁこれで♪(´・ω・`)σhttp://kakaku.com/item/K0000116868/

書込番号:21714751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/30 07:23(1年以上前)

欲しいッす(>_<)

書込番号:21714795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2018/03/30 07:24(1年以上前)

保水(´-ω-`)

書込番号:21714798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/30 07:26(1年以上前)

ですよねぇ〜( ;´・ω・`)

書込番号:21714800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/30 07:28(1年以上前)

オリブもあるよ♪(´・ω・`)σhttp://kakaku.com/item/K0000123393/

書込番号:21714806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/30 07:40(1年以上前)

オリ要らね(゚Д゚)ノ⌒・

書込番号:21714833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/30 07:41(1年以上前)

私はパナ一筋(*≧з≦)

書込番号:21714837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/30 07:46(1年以上前)

私はエム子一筋♪(´・ω・`)b

書込番号:21714848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/30 07:48(1年以上前)

私はルミ子一筋(*≧з≦)

書込番号:21714855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/04 17:02(1年以上前)

で、画像ッす(*`・ω・)ゞ


書込番号:21727536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/22 18:59(1年以上前)

GWには使いたいと思います!

書込番号:21771014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/01/04 11:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ほぼ使ってねぇ〜し…
⊂)
|/
|

書込番号:22369718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2019/01/04 11:13(1年以上前)


|
|
|、∧
|Д゚ 使いましょう〜
⊂)
|/
|

書込番号:22369736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/01/04 11:19(1年以上前)

http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2972948_f.jpg
↑↑↑
使ってないのはコレッす(*`・ω・)ゞ

F-5XBは使ってます(*`・ω・)ゞ

書込番号:22369751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/01/04 11:22(1年以上前)

発表ベルトをF-5XBに通してウエストポーチ的に使おうと思ったのですが案外嵩張って使いにくいなぁ〜と…( ;´・ω・`)

で、ほぼ使ってねぇ〜し( ;´・ω・`)

書込番号:22369757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/01/04 11:24(1年以上前)

で、http://s.kakaku.com/item/K0000718969/ コレ買って使うようにしました(*`・ω・)ゞ

書込番号:22369763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/01/04 11:26(1年以上前)

(*`・ω・)σhttp://kakaku.com/item/K0000123404/

書込番号:22369767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/01/04 11:30(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ Cはデカ過ぎ…
⊂)
|/
|

書込番号:22369777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/01/05 08:32(1年以上前)

使わんなら呉!!

書込番号:22371912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/01/05 08:45(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ デブと交換?
⊂)
|/
|

書込番号:22371928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/01/05 09:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` スバラC♪
⊂)  http://kakaku.com/item/K0000123405/
|/
|

書込番号:22372016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/01/05 10:04(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ オリは要らねぇ〜
⊂)
|/
|

書込番号:22372078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/01/05 10:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` スバラC♪
⊂)  http://kakaku.com/item/K0000123404/
|/
|

書込番号:22372170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/01/05 10:57(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ Cはブサイク…
⊂)
|/
|

書込番号:22372180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/01/05 11:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` カッコイイ♪
⊂)  
|/
|

書込番号:22372283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/01/05 12:59(1年以上前)

でぶやらね(´-ω-`)

書込番号:22372499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/04 07:52(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ でぶゲットしました…
⊂)
|/
|

書込番号:22644216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/16 06:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私の物欲は終了しました…
⊂)
|/
|

書込番号:22669340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/17 08:08(1年以上前)

いやいや、まだまだ続きます♪

書込番号:22671791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/17 10:03(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ もう尽きてます・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22671955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/17 11:06(1年以上前)

尽きたのは物欲ではなくカメラ機材にかけられるお財布の中身?

書込番号:22672048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/05/17 11:45(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 頑張ります・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22672101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/17 12:16(1年以上前)

財布の中身はとっくに尽きてます・・・
そのせいか物欲も尽きてます・・・



それよりも、

20インチアルミホイールが欲しいッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:22672142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/17 12:24(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ・・・♪
⊂)
|/
|

書込番号:22672161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/17 12:45(1年以上前)

高そう。。。

書込番号:22672213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/05/17 12:45(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ・・・♪
⊂)
|/
|

書込番号:22672214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/17 17:56(1年以上前)

色違い??

書込番号:22672726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/17 21:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ホントはこれが欲しい・・・
⊂)  限定カラーなの・・・
|/
|

書込番号:22673201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/17 21:54(1年以上前)

なんとなくですが…

4本買ったらとんでもない金額になりそう(´-ω-`)

書込番号:22673219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/17 22:01(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 20インチは15〜17万円だよ
⊂)  もちろん、1本(税別)の価格
|/
|

書込番号:22673232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/17 22:09(1年以上前)

1DXU買えるね(・∀・)

書込番号:22673249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/17 22:10(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 428は買えない…
⊂)
|/
|

書込番号:22673256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/17 22:16(1年以上前)

ニーニーは買えるかも?

書込番号:22673266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/17 22:46(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 328は買えるね♪
⊂)
|/
|

書込番号:22673345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/17 22:53(1年以上前)

ヨユーっす♪

つうかタイヤ入れたらもっと高いって事か?

そこの価値観わかるのはオイラの周りじゃスーパーおねーさん撮りのあの人か、とあるニコン使いの大富豪くらいかも…

そんなお金あったらドンケコンプリートなんか簡単だね(笑)

書込番号:22673368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/20 22:14(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 価値観わかっても、
⊂)  もう買う金無いッす・・・
|/
|

書込番号:22680616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/10/05 18:31(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://bbs-japan.co.jp/products/1478/
⊂)  大きく見えるワンピースが良いかも!!!
|/
|

書込番号:22969598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/05/23 21:31(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ https://youtu.be/43l1Gl9CBLQ
⊂)
|/
|

書込番号:23422680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/07/19 23:59(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 1本180,000円(税別)ッす♪
⊂)
|/
|

書込番号:23545499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/24 20:05(1年以上前)

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/buy/1296/974/amp.index.html
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私も おすすめ♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23867440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/07/18 13:23(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 最近 使ってない・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24839437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/07/18 14:36(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ウーンマンダム・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24839563

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DOMKE > F-5XB [サンド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F5XAと迷ってます。 22 2020/10/21 0:01:28
品薄のようですね…!? 178 2022/07/18 14:36:03

「DOMKE > F-5XB [サンド]」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-5XB [サンド]
DOMKE

F-5XB [サンド]

最安価格(税込):¥22,990登録日:2010年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

F-5XB [サンド]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング