『JBL goとclipの音質』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

JBL GO

  • コンパクトなサイズながら、3Wの40mm径フルレンジスピーカーを搭載したBluetoothスピーカー。
  • 連続音楽再生最大約5時間のバッテリーを内蔵し、携帯電話やスマートフォンと接続してハンズフリー通話も可能。
  • すべりにくく衝撃吸収性の高いシリコン素材を採用しており、持ち運びに便利なストラップホールもある。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:3W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続音楽再生:5時間 JBL GOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL GOの価格比較
  • JBL GOのスペック・仕様
  • JBL GOのレビュー
  • JBL GOのクチコミ
  • JBL GOの画像・動画
  • JBL GOのピックアップリスト
  • JBL GOのオークション

JBL GOJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2015年 4月23日

  • JBL GOの価格比較
  • JBL GOのスペック・仕様
  • JBL GOのレビュー
  • JBL GOのクチコミ
  • JBL GOの画像・動画
  • JBL GOのピックアップリスト
  • JBL GOのオークション

『JBL goとclipの音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL GO」のクチコミ掲示板に
JBL GOを新規書き込みJBL GOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

JBL goとclipの音質

2016/06/07 21:20(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > JBL GO

クチコミ投稿数:145件

今私はgoを買おうと思うんですがclipの方が低音が強いと言うレビューを見たのですが、ぶっちゃけあまりスピーカー部変わらないと思うのですが、どうなのか意見聞かせてください。

書込番号:19937814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/07 22:15(1年以上前)

こんばんは

低音を求めるなら、flip3くらいはいりますよ。

書込番号:19938027

ナイスクチコミ!2


motogakiさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件 JBL GOの満足度5

2016/06/07 22:39(1年以上前)

どちらも足りないです
ならばイコライザーで低音を調整すれば済む話ですよ
マニア思考な人はやけに素の状態のバランスに拘りますが(笑)
低音が足りない、高音が足りない
ならば調整すれば良いだけ
と思います。

書込番号:19938102 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/06/08 06:07(1年以上前)

お早うございます。

趣味が多いnagatoさんの質問内容から察すると、なるたけコンパクトなサイズのものからの選択という事でしょうか。JBL GOとJBL CLIP+を比べるとスペック上の周波数特性はJBL GOが180Hz 〜 20kHzでJBL CLIP+が160Hz 〜 20kHzとJBL CLIP+の方が下に広い事になっています。

しかしながら店頭で聞き比べた感想ですがJBL GOの方が低音の量感も含めて全体的なレンジは広いですね。JBL CLIP+の少し曇った音質は防水性能がより優先されている結果ではないでしょうか。それから有線接続で使う場合の巻きつけ式オーディオケーブルの断線リスクはやっぱりあるでしょう。

コンパクトだけれども無線も有線もちょっと高音質で欲張りたいならJBL GO、無線使用での防水性能やカラビナも装備した便利使いならJBL CLIP+という選択になるかなと思います。

書込番号:19938669

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:145件

2016/06/08 19:56(1年以上前)

返答ありがとうございます。!
私の家にはBOSEがあるのでそこまで強い低音はいらないですが、GOとclip+ならどっちということです。
それからsumiさんなかなか詳しいことをありがとうございます。防水は基本使わないです。基本はちょっとした外に行く時、車の中でちょい聞き、実家に帰るときに使おうと思っていますので、音質的には少しGOの方が上なのですね?ではGOにしようと思います。みなさん返答ありがとうございます

書込番号:19940115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2016/06/08 20:00(1年以上前)

>motogakiさんありがとうございます
確かにその通りですね!笑
私はiPodが基本なのでイコライザーにbassがあるのでそれで調整出来ますね。
まあ一応、素がどんなもんなのか質問させていただきました。

書込番号:19940124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2016/06/08 21:27(1年以上前)

すいません追加質問なんですが、実家に行った時に使う時は、お風呂で使いたいんですが、行った時以外は、別に防水じゃなくて良いんですが…
ということでこちらのスピーカーの上や後ろに水滴がついたらどうなりますか?「前面がダメなのはわかります」

書込番号:19940390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/06/08 21:45(1年以上前)

そうですね。風呂の中は湿度がほぼ100%です。大抵の防水ではない機器の適応最大湿度は75%位ですからJBL GOではアウトでしょう。風呂への持ち込みもあるならちゃんとした防水機構のあるJBL CLIP+にすべきでしょう。JBL GOだとまずコネクタ類の接触不良が不具合として現れてくると思います。

書込番号:19940454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2016/06/08 22:07(1年以上前)

ですよね〜。まあでもやはり自宅では防水も必要無いし、ほんとたまに行く実家でのことを考えてみただけなので、脱衣所に置いたり、窓を開けてその近くに置くなりします。笑

書込番号:19940561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2016/06/09 19:31(1年以上前)

何度もすいません。
さらにいろいろネットで見ていて音量が気になってきました。
前から言ってる通り部屋やたまに外でも使う予定です。私の部屋は6畳ですがこのスピーカーは六畳の部屋に充分な音量は出ますか?
また外において5〜7mくらいの所からまあまあ十分に聞くことはできますか?(すごくはっきりではなくていいです)

書込番号:19942755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


motogakiさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件 JBL GOの満足度5

2016/06/09 20:25(1年以上前)

>趣味が多いnagatoさん
自分は発売すぐに買って所有してますけど
音量は十分ですよ
家庭用途でMaxで使う事は無いと思います。

書込番号:19942909 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


motogakiさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件 JBL GOの満足度5

2016/06/09 20:28(1年以上前)

途中で書き込みしてしまいました。
野外は、んー。
使ったことが無いので、、7mは厳しいかも?
今すぐは判断しきれないですね。(すぐには試せない)

書込番号:19942916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2016/06/09 21:46(1年以上前)

ありがとうございます。
室内では問題ないようですね。まあ外は最大近くにすれば大丈夫だと考えます。さらにたまに車などでも使う予定ですが、室内と似ていますし騒音はあっても音量をあげれば問題ないと考えます。電池は切れやすいかもしれませんが…笑
まあ何と言っても値段とポータブル、デザインにまあまあな音質、買おうかなとみなさんの回答を見て改めて決心しました。再来週あたりに買おうと思います!そしたら報告とレビューさせていただきます。
みなさん本当にありがとうございました!!!

書込番号:19943209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL GO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エディオンにて処分価格 0 2018/10/06 21:38:39
ヴォーカル重視で 3 2018/01/28 12:55:03
LEDランプ赤点灯 4 2019/12/17 7:30:12
スタジオで流す音量 11 2017/08/15 14:25:09
このJBL GoはJBLコネクトはできますか? 3 2017/06/26 18:39:19
接続が切れる 3 2017/05/02 22:43:25
こちらの製品はサーーーっという雑音出ますか? 3 2017/01/16 21:25:18
4日までお年玉特価 0 2017/01/04 17:45:15
エクスペリアZ-5Preで接続出来ますか?他 4 2016/12/15 18:53:36
PC用として 1 2016/12/14 9:02:02

「JBL > JBL GO」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL GO
JBL

JBL GO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

JBL GOをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング