『防水、防塵ゲーミングキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『防水、防塵ゲーミングキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「TESORO」のクチコミ掲示板に
TESOROを新規書き込みTESOROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 防水、防塵ゲーミングキーボード

2016/06/08 12:44(1年以上前)


キーボード > TESORO

クチコミ投稿数:11722件 私のモノサシ 

http://www.4gamer.net/games/193/G019356/20160607083/

価格が分かりませんが内容からかなり高そう?

コーヒーをよくこぼすって仰っていた、
オリさんお一ついかが?(笑)

リーズナブルならちょっと欲しいな。

書込番号:19939326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2016/06/08 13:23(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>   呼んだ〜

物置の奥から各種キーボードが
「わしの出番はいつじゃ〜」−−と言うてはりますが(笑)あなた

しかし うっかり者には良いと思いますね。
あなた 逝きますか。

書込番号:19939408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11722件 私のモノサシ 

2016/06/08 15:14(1年以上前)

>あなた 逝きますか。

興味はありますが価格次第ですね。
多分無理だと思うけど一万円以下なら欲しい(笑)

書込番号:19939608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2016/06/08 18:21(1年以上前)

興味アリ
赤外線無接点方式とでも言うんでしょうか。

東プレより高くなりそうな…

書込番号:19939895

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キーボード > TESORO」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング