『ブライトーンスイス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ブライトーンスイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ブライトーンスイス

2016/06/10 12:19(1年以上前)


腕時計

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

この洗浄剤どうでしょうかね?
発売されたら注文してみようかと
思ってます。

http://getnavi.jp/watches/39794/

書込番号:19944594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19160件Goodアンサー獲得:1781件 ドローンとバイクと... 

2016/06/10 13:47(1年以上前)

この手の商品は眉唾物な気もしますが、実際使ってみないとわかりませんね。
是非レビューをお願いします。(^^)

なんとなくですが、セスキ炭酸ソーダの水溶液で比較すると似たような結果になりそうな気がします。
もし同じような成分だったら価格は数百倍〜数千倍ほど高いですが...(^^;)

書込番号:19944762

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2016/06/10 14:21(1年以上前)

こんにちは。

リンク記事の中の写真が下手なのがすごく気になりました(笑)
でも製品自体はなんか良さそうに見えますよね。
みやび68さん、ぜひ人柱に(^^

書込番号:19944824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/06/10 22:00(1年以上前)

こんばんは。
良さそうですけど・・・

是非,レビューをお願いします(^^;;

書込番号:19945777

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2016/06/13 20:55(1年以上前)

やはり眉唾物ですかね。
サンプル10回分で
2500円ってぜんぜん
お試し価格じゃないし。

書込番号:19954267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/13 21:12(1年以上前)

お金も含め、人柱にと思ってました(笑)
眉唾かは誰かが試さないと分からないでしょう。
確かに安くないですね。

書込番号:19954316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング