『フレデリック コンスタント買収だそうです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『フレデリック コンスタント買収だそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シチズン」のクチコミ掲示板に
シチズンを新規書き込みシチズンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > シチズン

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

こんな記事見つけました。

http://toyokeizai.net/articles/-/122084

書込番号:19950892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2016/06/13 17:52(1年以上前)

こんにちは。

フレコン買収ですか。
実物を見るととても良い感じでしたが、この業界は実より名みたいな
ところもありますので、ブランド力の弱いメーカーは難しいですね。
シチズンはフレコンをどう活かすのか興味があります。

書込番号:19953731

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2016/06/13 21:16(1年以上前)

BAJA人さん

こんばんはー (^-^)/

シチズン なんか
しでかすんじゃないかと
ちょびっと心配してます。

書込番号:19954337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/06/13 21:17(1年以上前)

こんばんは。

なんだか心が騒いでしまいます。
あぁぁ,このような買収なんてしてほしくないな〜ぁ。。。

書込番号:19954339

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/06/15 23:56(1年以上前)

私もこのニュース気になってました。

書込番号:19960298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > シチズン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安すぎるやろ 1 2025/08/27 17:04:03
セイコーのアルバも 0 2025/07/28 14:30:54
ネット 0 2025/07/23 7:26:03
気に入りました! 2 2025/07/07 21:25:48
バンド交換 2 2025/06/16 15:38:40
バンド幅が19mm 9 2025/06/09 22:26:25
バンド幅19mm 0 2025/05/27 7:11:58
金属ベルトの感触違いますよね 0 2025/05/10 5:18:45
赤秒針と曜日表示、気に入った。息子の就職祝いに 0 2025/05/04 18:17:34
赤秒針と曜日表示、気に入った。息子の就職祝いに 0 2025/05/04 18:05:45

「腕時計 > シチズン」のクチコミを見る(全 2641件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング