『買うのはやめたほうが良いかも』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,980

販売形態:パッケージ版 驚速 for Windows (Windows10対応版)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 驚速 for Windows (Windows10対応版)の価格比較
  • 驚速 for Windows (Windows10対応版)のスペック・仕様
  • 驚速 for Windows (Windows10対応版)のレビュー
  • 驚速 for Windows (Windows10対応版)のクチコミ
  • 驚速 for Windows (Windows10対応版)の画像・動画
  • 驚速 for Windows (Windows10対応版)のピックアップリスト
  • 驚速 for Windows (Windows10対応版)のオークション

驚速 for Windows (Windows10対応版)ソースネクスト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月27日

  • 驚速 for Windows (Windows10対応版)の価格比較
  • 驚速 for Windows (Windows10対応版)のスペック・仕様
  • 驚速 for Windows (Windows10対応版)のレビュー
  • 驚速 for Windows (Windows10対応版)のクチコミ
  • 驚速 for Windows (Windows10対応版)の画像・動画
  • 驚速 for Windows (Windows10対応版)のピックアップリスト
  • 驚速 for Windows (Windows10対応版)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ユーティリティソフト > ソースネクスト > 驚速 for Windows (Windows10対応版)

『買うのはやめたほうが良いかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「驚速 for Windows (Windows10対応版)」のクチコミ掲示板に
驚速 for Windows (Windows10対応版)を新規書き込み驚速 for Windows (Windows10対応版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

買うのはやめたほうが良いかも

2016/06/13 10:24(1年以上前)


ユーティリティソフト > ソースネクスト > 驚速 for Windows (Windows10対応版)

スレ主 kamiage.eさん
クチコミ投稿数:1件

インターネット経由で購入しダウンロードしましたが、早く起動できず入っていないパソコンのほうが起動が速い。で、アンインストールしようとしたらまったくできない。ソースネクストサポートでメール送ったが回答は来ません。(もう1か月です)。48時間以内に回答するとありましたが守ってくれません。今後のことを考え買わないでください。

書込番号:19952850

ナイスクチコミ!9


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/06/13 11:06(1年以上前)

こゆソフトが有効だったのは、せいぜいXP時代までだったな。

書込番号:19952929

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:81件

2016/06/13 11:32(1年以上前)

公式製品ページには、「アプリケーションの起動高速化」「ファイルコピーの高速化」などと製品概要が書かれてますけど、OSの起動については触れられていません。
http://www.sourcenext.com/product/pc/sok/pc_sok_001231/

もしOSの起動が早くならないから買わないでくださいと文句を言っているなら、製品の使用目的を勘違いしたスレ主の赤っ恥ですから、ここから削除依頼してください。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:19952982

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/07/13 16:44(1年以上前)

>kamiage.eさん
セキュリティーを違うモノを2つ入れるとお互いを殺しあおうとしたり、パソコンそのものをフリーズさせたり、ひどいときはリカバリーしないとまともにさえ起動しなくなる。これと同じことで「使い方を間違えれば、機能しないのはコンピューターの世界では常識だ。同じ性質のapplicationを2つ入れてもフリーズを起こしたり遅くなったりする。コレは、明らかにアナタの操作ミス以外の何物でもない。

書込番号:20034745

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 驚速 for Windows (Windows10対応版)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

驚速 for Windows (Windows10対応版)
ソースネクスト

驚速 for Windows (Windows10対応版)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月27日

驚速 for Windows (Windows10対応版)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る