『容量が大きすぎると言うことはありますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年10月 発売

FU-E51

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」を搭載した薄型空気清浄機。
  • スピード循環気流と背面ワイド吸引でホコリや花粉、微小な粒子を素早く集めてキャッチする「トリプルクリーンシステム」を搭載。
  • 0.3μmの微小な粒子を99.97%以上集じんできる「静電HEPA フィルター」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ PM2.5対応:○ FU-E51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FU-E51 の後に発売された製品FU-E51とFU-F51を比較する

FU-F51

FU-F51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-E51の価格比較
  • FU-E51のスペック・仕様
  • FU-E51のレビュー
  • FU-E51のクチコミ
  • FU-E51の画像・動画
  • FU-E51のピックアップリスト
  • FU-E51のオークション

FU-E51シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

  • FU-E51の価格比較
  • FU-E51のスペック・仕様
  • FU-E51のレビュー
  • FU-E51のクチコミ
  • FU-E51の画像・動画
  • FU-E51のピックアップリスト
  • FU-E51のオークション

『容量が大きすぎると言うことはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-E51」のクチコミ掲示板に
FU-E51を新規書き込みFU-E51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > シャープ > FU-E51

クチコミ投稿数:301件

24畳までということで余裕がありそうで、値段も小さいのとあまりかわらないで魅力的ですね。風量が強くてかえって埃がまいあがるとか、小容量タイプに比べて音が大きいなど、大容量タイプ故の欠点はありますか? よろしくお教えくださいませ

書込番号:19955576

ナイスクチコミ!1


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9796件Goodアンサー獲得:1249件

2016/06/14 10:36(1年以上前)

>よっしーkpさん

自分は、この機種と同クラスの旧モデルを使ってますが、このぐらいの大きさの方が、スタンダードというか、能力的にちょうどいいと感じてます。

使用しているのは、寝室とリビングですが、寝室は8畳、リビングは20畳ぐらい
大きいほうが、ゆるゆると回っている感じで、うるささを感じません。
もちろん、埃や匂いを感じると、一気に動き始め、その間は多少うるさいですが、テレビをつけていれば気になる大きさではありません。

小さい容量の機種が、フル回転するより、余裕のある機種が、ゆるゆると動いているほうが、良いと思いますよ〜(^^)

書込番号:19955665

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2016/06/14 11:21(1年以上前)

>よっしーkpさん

こんにちは。
空気清浄機は大は小を兼ねます。
ですから、置き場所に制約が無ければ、能力が大きい物を選んだほうが良いです。
それに、最近の傾向では能力が大きい方が機能的に有利な事も多いです。

音ですが、強運転だとやはり静かとは言えませんが、基本自動運転ですから、
普段は静かです。
おならをしたらすぐさま「ゴ〜〜〜〜!!」ってなるのでおならバレますよw

書込番号:19955743

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:301件

2016/06/14 11:36(1年以上前)

Paris7000さん ぼーーんさん
さっそくにありがとうございます。安心しました さっそくGoします(^^)

書込番号:19955771

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-E51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-E51
シャープ

FU-E51

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

FU-E51をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング