![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > JAWBONE > UP3
前モデル購入後14カ月で故障。ニューモデルを買い直して10カ月で故障。サポートセンターに問い合わせるとリセット方法の連絡があり、試したが全く動かない。1年以内なら交換すると記載されていたのでセンターからの指示通り書類をメールにて送信するも音沙汰無し。勿論正規代理店で購入してます。
その後2回程催促するも何の連絡も無し。
交換する気が無いなら交換するなどと書かないで欲しい。二度とここの製品は買わないと決めた。
皆様も故障した際はお気を付け下さい。
書込番号:19961564 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

私もUP2の不具合で先月末に電話サポートとやり取りして、今月に入って必要な書類を一緒にメールにてサポートに送りましたが1週間返事がありません。
日本代理店の完実電気蒲lのサイトで確認すると電話サポートは中止中とのとこでメールでの問い合わせのみになってますとあり、埒があかないので完実電気様に問い合わせすると、メールサポートも稼働していないことは知らなかったようでした。
電話対応された方が非常に丁寧に対応してくださり、完実電気様での交換対応にすすむことができました。
一度、完実電気様に問い合わせされてはいかがでしょうか?
連絡先は完実電気のwebの一番下にお問い合わせ先ということで電話番号があります。
書込番号:19967103
3点

>デアデビルさん
先日2度目の故障となり、購入したヨドバシ経由で修理に出しました。
サポートが機能していないとのことでしたので心配していたのですが、
2週間後に新品交換で戻ってきました。
メーカー保証期間内であれば、
fuka1967さんの仰る通りの対応で交換してもらえると思いますので、
諦めずにトライしてみてください。
それにしても、この商品の故障発生率の高さにはガッカリです。。。
これさえなければ満足のいく良い商品なんですが。。。
書込番号:20035465
2点

わたしも1台目 バンドがちぎれ交換後 どこかで外れて紛失 2台目を購入後通電せず保証対応依頼しています。
以前の保証窓口とメルアドが変わっていました。 以前はsupportから始まるアドレスでしたが
パッケージについていた内容みるとjapansupportから始まるアドレスになっています。
メールすると英語でのやり取りが始まりました。
現在メーカーからの指示をトライしそれでも回復ができないので交換を依頼を行い、可否の連絡を待っているところです
メーカーの体制が変わったようですね。在庫処分をしているとの噂も聞きますし並行輸入の格安なものもあるようです。
書込番号:20044216 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「JAWBONE > UP3」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2016/10/06 22:06:22 |
![]() ![]() |
5 | 2016/09/20 22:32:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/18 13:34:16 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/16 8:59:28 |
![]() ![]() |
3 | 2016/07/17 8:18:35 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/02 8:49:46 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/13 9:34:38 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/30 10:21:37 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/08 21:50:49 |
![]() ![]() |
1 | 2016/04/22 16:37:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





