『fireTVstickはテザリングで使えますか?』 の クチコミ掲示板

『fireTVstickはテザリングで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスディスプレイアダプタ」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスディスプレイアダプタを新規書き込みワイヤレスディスプレイアダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

fireTVstickはテザリングで使えますか?

2016/06/16 15:49(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ

スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

無制限SIMでテザリングしながらカーナビでfiretvstickを使用できますか?ミラーリングも使いたいです。
Chromecastはwifiルーター必須環境でしか使えないし。

,miracast(EZcast)でミラーリングのみの機種とどちらを買う検討しているのですが中華ブランドとAmazonブランドだったらAmazonの方が安心できるのですが、そもそもテザリングのみの環境で利用できるのかがググってもなかなか出てこないのですがどうなんでしょうか?


書込番号:19961570

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2016/06/16 16:10(1年以上前)

カーナビにFire TV Stickですか。
たぶん使えるとは思いますが、こればかりはカーナビ機種も分からないので試してみないと何とも。
それと車移動しながらテザリングだと、ストーリーミングが途切れてイライラするかも。
因みにMiracastはスマホの機種によってはつながらない可能性が高いです。
私のXperia Z3はダメで、Fire TV Stickが異常終了します。
Nexus7 2013はつながりました。

書込番号:19961613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/06/16 23:09(1年以上前)

テザリングで使えます。今、実験しました!

書込番号:19962692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

2016/06/17 12:47(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん
ありがとうございます!

書込番号:19963778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング