『ベルボンより限定800本 Vロックシステム三脚と雲台セット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ベルボンより限定800本 Vロックシステム三脚と雲台セット』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

三脚・一脚

クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

国内三脚の主力メーカー、ベルボンよりVロックシステムの三脚&雲台が限定800本

従来より少ない回転でロックできるナット式雲台と
縦横の構図切り替えを瞬時に行えるリボルビング雲台などとのセットです。

オープン価格のようです。
詳細はこれから出てくるでしょう♪

http://www.velbon.com/jp/progeoset.pdf

Vロックシステムの一脚を所有していますが、伸縮、ロックがとてもスピーディーに行えます。

リボルビング雲台も所有しています♪

ベルボンの関係者でも回し者でもありません 。笑

書込番号:19964586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/06/17 21:01(1年以上前)

謝) ナット式雲台
正) ナット式三脚

です。
すみません。

書込番号:19964596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/06/17 21:11(1年以上前)

特典で三脚ケースが付いてくるようです♪

書込番号:19964631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/17 21:50(1年以上前)

良さげですね(o^-')b !

でも、N630持ってますので…( ;´・ω・`)

書込番号:19964744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/06/17 22:01(1年以上前)

価格がまだ情報でてこない。 (o^^o)
お得なセットだと良いですね。

36mmカーボン持ってるから買いませんけど。
(^ω^)

書込番号:19964782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/06/18 06:27(1年以上前)

500本は 自由雲台ですねぇ
自由雲台の在庫処分かな?

書込番号:19965508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/06/18 11:33(1年以上前)

確かにVelbonの自由雲台ラインナップより抜けていますね。

ご推測のとおり限定500セットはQHD-G6Q 在庫処分セールっぽいですね。

パンロックが付いてて良さげな自由雲台ですが。。。

参考 : ベルボンHPより
ボール雲台 (自由雲台 )
http://www.velbon.com/jp/catalog/panhead/productsballheads.html

生産終了品 (に該当なし )
http://www.velbon.com/jp/catalog/discon/productsdiscon.html

価格例
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1005789.html
詳細はwebで比較してくださいね。(o^^o)

書込番号:19966091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング