『桜井 翔 のパパの時計』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『桜井 翔 のパパの時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

桜井 翔 のパパの時計

2016/06/19 22:44(1年以上前)


腕時計

櫻井パパの時計?

独り言です、、、

次期 東京都知事の候補の一人、櫻井俊事務次官、
そう、嵐の櫻井翔のお父様がテレビに出ていた時にチラッと見えたので定かではありませんが、
IWCのパイロットウォッチではないかと?

そういえば、やはり櫻井翔くんの時計もやはりテレビで見たので型は分かりませんが、パネライだったようです。
という事は櫻井親子は時計好き? (^ ^)

書込番号:19970565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2016/06/19 23:08(1年以上前)

こんばんワン!

あはははは〜 <("0")>
そこまで観察されてましたか さすがあなた。

良い時計です。

書込番号:19970669

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2016/06/19 23:14(1年以上前)

こんにちは。

昨日あたりからよくTVに出てきますよね。
今度見るときは腕に注目してみます(^^)

書込番号:19970697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2265件

2016/06/19 23:24(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんワン、
癖なんですよね、人の顔を見るより先に腕を見てしまう。(笑)
もし、櫻井パパが都知事になったらIWC 注目浴びて流行るかも。

書込番号:19970731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2265件

2016/06/19 23:29(1年以上前)

こんばんは、

BAJA人さんは 確かIWCにお詳しいそうなので、櫻井パパの時計のモデル名を当ててくださいね、お待ちしてます。(^ ^)

書込番号:19970751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/06/20 00:07(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

こんばんは。。。

土曜日にこのマーク18見てきましたが
サイズ感や文字盤の6・9復活などでいい感じの
仕上がりでしたよ\(^o^)/

書込番号:19970834

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2265件

2016/06/20 07:47(1年以上前)

>通行人・・Aさん

おはようございます、
男っぽい時計 IWC、この時計を選んだってことは櫻井パパは優しくて 穏やかな感じですが、本当は男気のある方?

書込番号:19971201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2016/06/20 19:26(1年以上前)

息子からの
プレゼントじゃないかと
思いました。

ドラマとか映画とか
観てるとき
結構手首の時計を
注視してしまいます。

今度詳しく
見てみます。

書込番号:19972380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2265件

2016/06/20 20:03(1年以上前)

>みやび68さん

こんばんは、
>息子からの
プレゼントじゃないかと
思いました。

なーるほど! そうかもしれませんね。
もし、櫻井さんが都知事になったらIWC(かどうかまだ分かりませんが) ブームになるかもしれませんね。

書込番号:19972478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング