先日、サンスイα907MRを購入しました
以前から色々とプリメインアンプを探していました
アキュフェーズ、ヤマハ、オンキョー、デノン、ビクター、ラックスマン、
サンスイ等々様々購入しては試しました
やっと追い求めていたアンプに巡り会えたようで感無量です
部屋の中の空気感を変えてしまうほどの音圧、素晴らしいの一言です
これからも末永くつきあって行きたいと思います
書込番号:19972393
3点
ラックスマン、アキュフェーズ、ヤマハ、オンキョー、デノンなど現行機の満足感が いまだ昔のモデルに及ばないのが残念ですね。
騒がし過ぎのラックスマン、大人し過ぎのアキュフェーズ 決め手の無い その他でしょうか。
書込番号:19972625
0点
確かに、AVアンプ等のデジタルは進化してるけど、アナログ部分は昔の方が良かったりする現実が有ります。音楽ソフトも今より録音機材が劣る昔の方が良かったりがザラに有ります。
コストダウンで量産化の影響でしょうか?
書込番号:19972973 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。
現行アンプにはない音色や音がα907MRにはあったのでしょうか。
S/N比などスペックの面で日進月歩かもしれませんが、好みの音とはまた別の世界ということなのでしょうね。
気ままにショットさんにとって良いアンプに巡り合えて何よりです。
書込番号:19977842
2点
>気ままにショットさん
SANSUI AU-α907MRは22年前のアンプですね。
今後も継続してご利用なら信頼出来る修理業者とのお付合いが必要ですね。
書込番号:19981573
0点
>様々購入しては試しました
気に入ったアンプにめぐり会えたのは何よりですが、「様々購入しては試した」ということは、トピ主さんがこれまでいろいろと購入してきた製品は「試す」ためだったということでしょうか。
これまで「買って試した」アンプの総額を合わせると、軽くセパレート型のアンプを手に入れられる額に達するのではないのでしょうか。
そもそも、買う前に試聴はしないのですか。
まあ、余計なお世話かと思いますが、ちょっと気になったので書き込ませていただきました。失礼します。
書込番号:19981881
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プリメインアンプ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/12 11:21:34 | |
| 7 | 2025/11/09 16:13:46 | |
| 5 | 2025/11/10 20:26:49 | |
| 4 | 2025/11/10 21:46:04 | |
| 8 | 2025/11/06 0:02:04 | |
| 0 | 2025/11/05 11:33:26 | |
| 0 | 2025/11/03 22:21:40 | |
| 3 | 2025/11/05 6:17:43 | |
| 3 | 2025/11/02 6:18:42 | |
| 4 | 2025/11/13 7:44:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)





