『ナンバープレートに取り付けるとスマホがバックモニターに(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ナンバープレートに取り付けるとスマホがバックモニターに(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「車載モニター」のクチコミ掲示板に
車載モニターを新規書き込み車載モニターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

車載モニター

あはははは〜<("0")>  
日本向け用が出るとうれしいが
これは母上のミラに良いかもですよ。Good!
   http://gigazine.net/news/20160623-pearl-rearvision/

書込番号:19979691

ナイスクチコミ!9


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16347件Goodアンサー獲得:1335件

2016/06/23 18:46(1年以上前)

5万2千円ではこの手の商品の需要は有るものの購買層が存在し無いでしょうね。
こんなに出すならもう少し出すと安価なカーナビとカメラが買えるからね。
カメラ単体で使うなら2万円は切って欲しいです。
ヒット商品に成るなら1万切りでしょうか?

書込番号:19979939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11933件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2016/06/23 19:07(1年以上前)

ソーラーパネルで配線不要はお手軽で良さそうだけど、
カメラだけで5万円・・・
普通のバックカメラ&モニター&取り付け工賃より下手したら高いかも・・・

それ以前に個人的にはカメラが無いと運転しにくいようなデザインの乗用車に否定的という偏見有りです。(笑)

書込番号:19979985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28971件

2016/06/23 19:16(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

あはははは〜<("0")>
確かに高い 日本向け安くなるのに期待であります。

書込番号:19980013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2016/06/23 19:44(1年以上前)

「ナビはスマホかタブレットで十分 又はいらない・・・」って人にはいいですね!
でも5万〜は高いかな?

現在カメラが8k〜 配線作業が15k〜 ナビが40k〜と仮定して・・・
3万以下なら売れそうですねヽ(=´▽`=)ノ

書込番号:19980094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/23 19:46(1年以上前)

価格は別として画期的な製品ですね(^o^)

書込番号:19980100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28971件

2016/06/23 20:13(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>姫ちゃん
設置簡単で良さげですがね〜


>たまさん8888さん
ほんと そうなんです。

書込番号:19980168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/06/23 21:34(1年以上前)

日本仕様で考えると、封印の問題もありそうです。

書込番号:19980402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28971件

2016/06/23 21:49(1年以上前)

こんばんワン!

そういう事です。
基本的に後付けは難しい様子でありますね。

新車時用に保管でしょうか。

書込番号:19980461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2016/06/24 17:20(1年以上前)

封印は陸運事務所の表板協会に行けば、100円で再封印してくれますよ。
警察署でもOKです!

書込番号:19982314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/06/24 19:09(1年以上前)

>すっぽいさん

それはそうなんだけど
再封印に行くのも面倒臭いし、トラブルがあっても簡単に外せない(また再封印に行くのかと思うと・・・)
現状の2点締めのままなら軽自動車以外には向かないかと思います。

書込番号:19982508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28971件

2016/06/24 19:26(1年以上前)

こんばんワン!

>姫ちゃん
>北に住んでいますさん

情報ありがとう。
地元警察の友人に聞いておきますね。
サンクス∠(^_^)

書込番号:19982551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「車載モニター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の半分だけ映らない 1 2025/04/19 6:01:26
現代対応? 5 2025/02/16 11:23:33
現行セレナC28に… 2 2025/01/21 12:58:35
夜間の映像滑らか 0 2024/12/03 19:58:49
ヘッドレストモニターのお勧めは? 2 2024/11/19 22:15:33
旧型RXH12X-L-Bとの違い 1 2025/11/10 19:15:37
こどもも大満足です! 2 2024/10/14 16:20:08
現行N-BOX アラウンドビューモニター 社外ナビ 0 2024/07/31 0:14:29
後席モニターと地デジの干渉について 0 2024/05/03 22:46:25
RXH12X2-L-Bについて 3 2024/02/26 7:08:00

「車載モニター」のクチコミを見る(全 3004件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る