『サポートしているmicroSDの容量は?』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

  • 独自の映像技術「VisualMaster」で屋外での視認性がアップした、解像度1280×800のIPS液晶搭載7型タブレット。
  • DTS対応5.1chのサラウンドサウンドを楽しめるスピーカーを内蔵した、別売の専用オーディオカバー「Audio Cover」を利用可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x3-C3200 ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのオークション

ASUS ZenPad 7.0 Z370CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C

『サポートしているmicroSDの容量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 7.0 Z370C」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 7.0 Z370Cを新規書き込みASUS ZenPad 7.0 Z370Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サポートしているmicroSDの容量は?

2016/06/24 13:30(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C

クチコミ投稿数:6件

ASUSのサポートに電話して聞いたのですが、オペレーターが日本語に不自由な外国人で要領を得ないのでこちらで質問します。

販売サイトによってサポートしているmicroSDの容量が64GBまでなのか、128GBまでなのか、書いてあることが違います。
タブレットを使う目的が、映画を見たり音楽を聴いたり自炊本を読んだりする事なので、128GBが使えるのであればそちらを選びたいと思っています。
128GBを使っていらっしゃる方はいませんか?

また、microSDのデータ量が増えたとき、動作はもっさりしてしまいますか?

書込番号:19981939

ナイスクチコミ!4


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/06/24 13:47(1年以上前)

>Juuuuuuuuuunさん
ASUSの詳細PDFには、
※7 使用可能なmicroSDメモリーカードは、最大64GBまでになります。
と書かれています。

書込番号:19981963 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60944件Goodアンサー獲得:16276件

2016/06/24 13:58(1年以上前)

>※7 使用可能なmicroSDメモリーカードは、最大64GBまでになります。
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_tb_Z370C.pdf
>※7 使用可能なmicroSDメモリーカードは、最大128GBまでになります。
http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20ZenPad%207.0%20%EF%BC%88Z370C-BK16%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%89/

ASUSでもスペック表、ショップによって違いますが、microSDXCカードは64GBから2TBまでの規格になっていますので、128GBのmicroSDXCカードは使えるでしょう。

書込番号:19981994

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/06/24 14:07(1年以上前)

>キハ65さん
>S,Tさん

ありがとうございます。
書いてある所によって違う事が書いてあると悩んでしまいます。

多分大丈夫じゃないかとは私も思っています。
128GBを実際に使っていらっしゃる方がいたら心強いのですが…。

書込番号:19982003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/07/12 08:20(1年以上前)

結果です。
128GBを購入して挿してみましたが、普通に認識しました。

ちなみにAmazonで東芝のmicroSD128GBクラス10のものが5000円もせず売ってました!安い…。
それを迷わず購入しました。

書込番号:20031211

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 3 2018/07/31 11:42:49
OK Google について。 1 2018/07/25 7:44:37
充電ができない状態です 12 2018/07/04 5:56:02
カーナビでの使用 1 2016/12/13 13:03:16
Video & TV SideViewプレーヤープラグイン 1 2016/11/13 4:14:21
最悪の機種 0 2016/10/01 19:37:58
通話料は幾らですか? 2 2016/09/10 12:04:18
有線LANで接続したことある人いますか 5 2016/09/07 6:03:02
どの有線LANアダプターが使えますか? 8 2016/08/28 10:53:45
ポケモンgo 2 2020/06/15 10:28:11

「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 7.0 Z370C
ASUS

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 7.0 Z370Cをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング