『ヘッドを転がすと異音』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

『ヘッドを転がすと異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FFを新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ163

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドを転がすと異音

2016/06/25 06:10(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF

クチコミ投稿数:37件

最近、掃除の際にヘッドを転がすと「キュルキュルキュル」と異音がするようになりました。

恐らくプラスチックのタイヤが回ることで音が鳴ってそうなのですが、皆さんのものは異音ないですか?

よろしくお願いします。

書込番号:19983763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2016/06/25 12:04(1年以上前)

両脇のローラー

こんにちは。

いろいろお悩みですね。V8であればまだ新しいので異音がする原因は発生しにくいように思います。

写真はV6ですが、V8にもヘッドの両脇に小さなローラーがあると思います。ヘッドを動かしたときだけ鳴るのであればこのローラー周りを確かめてみてはいかがでしょうか。

何か挟まっているとか、髪の毛が絡み付いているなど回りにくくなっていないかどうか。。

あるいは、Fluffyのヘッドはモーターが内蔵されていますので、スイッチを入れて耳をすますとモーターの回転音は聞こえます。V8は本体の音が静かになっていますから、この音は聞こえやすいかもしれません。

こちらの場合はヘッドを動かさなくても聞こえますので違いそうですが、何か音が聞こえそうなここというとそれくらいですかね。

あまり気になるようであればコールセンターがいいと思います。

書込番号:19984417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/26 03:22(1年以上前)

私のも購入まもなくキュルキュルと異音がしはじめました。
どんどん酷くなっていくし、あれは耳障り以外の何物でもないですよね^^;
私の場合はコールセンターで対処しました。

書込番号:19986429

Goodアンサーナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2016/06/26 09:00(1年以上前)

わがままなサクラちゃん さん、おはようございます。

原因とコールセンターの対応内容について共有頂けると有難いのですが。明日はわが身かもしれませんし。(^ ^)

書込番号:19986808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kgsanさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/26 12:34(1年以上前)

私も、キュキュル音がしてましたので、左右のローラ部分に
CRC556をシュットして、それ以降は発生していません。お試ししてください。

書込番号:19987241

Goodアンサーナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:37件

2016/06/27 21:41(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます!

私もコールセンターに電話し、今朝引き取られて行きました。

結果はまたご報告しますね。

書込番号:19991404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2016/06/27 22:21(1年以上前)

nobuたろう さん、こんばんは。

交換ですかね。
私が交換を経験したときは先出しセンドバックで先に代替え品が届きました。ユーザー登録と、電話での質問に対する明確な回答をすれば、交換が決まった後の対応はとてもスマートでした。

今回、破損などではなかったのかもしれませんが、不具合と判断した時の対応は一貫しているようですね。

書込番号:19991569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件

2016/07/01 23:01(1年以上前)

引き取られていったV8ですが、本日戻ってきました。

現象が確認できて、調整しましたというような内容が書かれた修理票が入っていました。

引き取られる前はヘッドに塵とかが付いていたのですが、帰ってきたときには全く付いていない状態でした。

掃除をしてくれて、本当に調整したのかもしれませんが、もしかしたら交換されたのかもしれませんね。

問題の異音は全くしなくなっていたので、これで様子見したいと思います。

書込番号:20003114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件 Dyson V8 Fluffy SV10FFのオーナーDyson V8 Fluffy SV10FFの満足度5

2016/07/02 13:29(1年以上前)

556より、シリコンスプレーをお勧めします。
シリコンスプレーの方が臭いが少ないのと
ゴミがくっついて汚くなりにくいからです。
それと、556は樹脂を劣化させる可能性が高いので
その点でもシリコンスプレーの方がいいですね。
556の説明にも用途は金属のみで
ゴムや樹脂は痛めるので
使わないようにと書かれています。
シリコンスプレーは普通にホームセンターで
売られていますよ。ご参考まで。

書込番号:20004581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:37件

2016/07/02 20:39(1年以上前)

>か。か。く。こむさん
私も油を刺そうと思いましたが、汚れがつくのが嫌だったのでメーカー対応にしてもらいました。

書込番号:20005717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2017/02/23 13:41(1年以上前)

購入して約10日。
V8 Fluffy+ ですが、同じようにヘッドからキュルキュルと異音がするようになりました。

こちらの投稿を参考に、ダイソンの相談室に連絡したところ、「V8 Fluffyの製品仕様として納得してもらうしかない」と言われました。

「ヘッドを交換してもらった人もいるようですが…」とも言いましたが、「公式サイト上でのコメントではないので…」ということでした。
「交換したとしても、またいずれ異音がするようになるので…」と言われました。

ならばシリコンスプレー等を購入して、自分で対処するしかない!と、異音がする場所を聞いてみたところ(仕様らしいので)「本体とヘッドをつなぐ蛇腹の部分から異音がすると把握している」とのこと。
てっきり、ヘッド裏のローラーの音だと思ったのですが…。

多分、同じ症状で検索して、こちらにたどり着く方もいらっしゃると思うので、2017.2月現在の情報として共有いたします。


書込番号:20683243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy SV10FFをお気に入り製品に追加する <1863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング