『チャイルドロックが解除できない』 の クチコミ掲示板

『チャイルドロックが解除できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱電機」のクチコミ掲示板に
三菱電機を新規書き込み三菱電機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ208

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

チャイルドロックが解除できない

2016/06/25 17:54(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > 三菱電機

クチコミ投稿数:470件

液晶にCLの表示があります。

ロックボタンを3秒以上押していますが解除になりません。

解除できる良い方法はないでしょうか?

書込番号:19985136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!126


返信する
クチコミ投稿数:10197件Goodアンサー獲得:1225件

2016/06/26 14:27(1年以上前)

ボタンで電源オフに出来ませんか?

出来なければIHが繋がっているブレーカーを一度落としてはいかがでしょう。

書込番号:19987461

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:10197件Goodアンサー獲得:1225件

2016/06/26 14:34(1年以上前)

今家にあるマニュアルを見ました。
ロックボタンと一緒に上にある時計マークも3秒、押し続けて下さい。

書込番号:19987482

Goodアンサーナイスクチコミ!52


クチコミ投稿数:470件

2016/06/26 14:48(1年以上前)

>Minerva2000さん

返信ありがとうございます。

本体のスイッチで電源オフと電源プラグを抜いて今日の朝に電源の再投入をしたら、チャイルドロックは解除できましたが‥‥‥‥‥‥‥‥

今度はヒーターが使えなくなっています。

基板がおかしくなっているのかな〜

10年くらい使用していますけど、IHはこんなものなのですかね(T-T)
安い物ではないので残念です。

今は買い換え検討中で候補にガスコンロも入っています。
使い勝手は文句なくIHなんですけどね。

書込番号:19987516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10197件Goodアンサー獲得:1225件

2016/06/26 15:01(1年以上前)

>こーけもーさん

電源を再度投入してみて、まだヒーターが直らないなら基板に問題があるかも知れませんね。

書込番号:19987542

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:470件

2016/06/26 15:12(1年以上前)

>Minerva2000さん

いろいろありがとうございました。

とりあえずカセットコンロで急場はしのぎます。

残念です。

書込番号:19987562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IHクッキングヒーター・IHコンロ > 三菱電機」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング