『電子辞書はどれがお薦め?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電子辞書はどれがお薦め?』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子辞書」のクチコミ掲示板に
電子辞書を新規書き込み電子辞書をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子辞書はどれがお薦め?

2016/06/26 11:28(1年以上前)


電子辞書

クチコミ投稿数:243件

家内が簡単な日常会話を英訳するのに使いやすい電子辞書を探しています。
どなたかこれが使い易くてお薦めという機種がありましたら教えてください!
他の付随機能に関してはこだわりはありません。
具体的にこんな所が良かったよ!と言うコメントがあれば嬉しいです。

書込番号:19987113

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/06/26 14:00(1年以上前)

今どきは、Google先生が居るわけだから

iPod touchやら、中古スマホやらで
google翻訳したらあっという間。
一般英会話ごときに、電子辞書なんてネコに小判。

英会話の勉強すら無意味。

https://translate.google.co.jp/m/translate?hl=ja

書込番号:19987400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/06/26 15:06(1年以上前)

普通で言ったら、カシオかシャープの機種かと。
ヨドバシやビックカメラなどに行くと、かなり優秀な売り子さんが居ます。
そこで聞く方が良いかも。
予算もピンキリだし。

上の方が書いてあるけど、PCやスマホがあればGoogleで翻訳もありでしょうね。
文章打ち込むだけで翻訳してくれるし、単語の訳も出てきます。

書込番号:19987553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件

2016/06/26 15:40(1年以上前)

家内に話したらグーグルで試すって言ってました。
どうもです!

書込番号:19987617

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電子辞書」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング