『安かろう、まあ良かろうか?』 の クチコミ掲示板

『安かろう、まあ良かろうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディスク・メディア」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディスク・メディアを新規書き込みブルーレイディスク・メディアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

安かろう、まあ良かろうか?

2016/06/26 14:25(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア

クチコミ投稿数:355件

情熱価格

情熱価格

三菱化学

三菱化学

通常ブルーレイ焼き付けにVerbatim VBR130RP50V4 を使用しています。
先日ドンキで「情熱価格」のBD−Rメディアを見つけ(52枚で2千円弱)
購入使用してみました。
型番:JKBDR130YP52
情熱価格の評判をみますと散々な結果ですが5〜6枚焼いてみましたが
今のところ不都合は発生しておりません。
一応NeroのCdspeedでの測定結果を添付しました。

書込番号:19987456

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:355件

2016/06/26 14:35(1年以上前)

情熱価格BD−R

>スレ主です
表紙ラベルを添付しました。

書込番号:19987483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:81件

2016/06/26 14:52(1年以上前)

データ画像小っさ〜!

書込番号:19987523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件

2016/06/26 15:51(1年以上前)

情熱価格

情熱価格

三菱化成

三菱化成

>スレ主です

失礼しました。画像添付し直しました。

書込番号:19987649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2016/06/26 16:25(1年以上前)

情熱価格

情熱価格

三菱化成

三菱化成

>スレ主です
画像拡大しても大きくならず?
再々画像アップロード

書込番号:19987742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2016/07/01 23:25(1年以上前)

中国製のフィリップスブランドのディスクですね。最近はビクターとTDKのブルーレイディスク撤退のせいか、これをよく見るようになりましたね。あきばお〜とかでも売ってるKodakブランドのディスクも多分同じだと思います。
こちらでディスク品質を裏づけできるドライブが無いのでなんとも言えませんが、台湾製に比べてちょっと心配なエラーレートだったと思います。
こちらの方のページの最下部にレビューが載ってます。
http://yss.la.coocan.jp/bdrs06j/bdrs06j_bdr4x.htm

書込番号:20003196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2016/07/02 06:49(1年以上前)

>スレ主です

現在(7/2)まで20枚くらい焼き付けしましたが
全て以上ありませんでした。
読込機器
Panasonic DPM-BD85
Pioneer BDP-3130
パソコン内蔵機器
Pioneer BDR-208
Pioneer BDR-209

書込番号:20003711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:355件

2016/11/24 17:29(1年以上前)

>スレ主です

その後の使用状況ですが100枚作製でエラーなし。
改めてまた追加100枚購入しました。
MITSUBISHIのVerbatimは100枚に1枚くらいでエラーあり。
(VBR130RPV1)

書込番号:20423479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング