『\35980で朝まで販売中。液晶保護フィルムってお勧めありますか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月22日 登録

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※NTT-X Store限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのオークション

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 2月22日

  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

『\35980で朝まで販売中。液晶保護フィルムってお勧めありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みK540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:12件

たった今朝まで限定で¥35980だったのでポチってしまいました。
(8:00までクーポン¥7000ありのようです。)

できれは新品時にフィルム貼っておきたいと思いますが、サイズが合うような製品とか
ありますか?

この機種ズバリのものはパッと見なさそうでしたので。

よろしくお願いします。

書込番号:19992119

ナイスクチコミ!1


返信する
sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/28 18:08(1年以上前)

こんにちは。

ASUSのノートPC前に使ってましたけど、最初から保護フィルムが貼ってあってそのまま画質も損なわない
感じだったので張りっぱなしにしてましたけどね。

モデルによっては貼ってないかもしれませんのでわからないですが、今は探すだけにして(私も探しました
が見つかりませんが^^;)、買うのはPCが届いてからでもいいかもしれませんね。

書込番号:19993698

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/28 18:16(1年以上前)

あるいは、PCが届いてから画面の実寸を図って、一例ですがAmazonなどで合うものがあるかどうか
探してみて、無ければ大きめのものを買ってカットするかですね。

https://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88-15-6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89-99-6%25UV%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88-EF-FL156WBL/dp/B0085P820W/ref=sr_1_6?s=computers&ie=UTF8&qid=1467105039&sr=1-6&keywords=%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88pc+%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0

それぐらいおわかりでしょうね(笑)
失礼しました。

書込番号:19993723

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2016/06/28 19:01(1年以上前)

2016/06/29 15:00迄,明日まで延長されてます。
http://nttxstore.jp/_II_AZ15246751

書込番号:19993860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/06/29 18:39(1年以上前)

>hildaさん
>sakkinoさん

みなさん回答ありがとうございます。フィルムはとりあえず届いて貼ってあるかどうかみてからですねー。

¥7000値引き延長されて一回売り切れてましたけど今は在庫復活してますね。

書込番号:19996835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル
ASUS

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 2月22日

K540LA-XX083T NTT-X Store限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング