UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > JAWBONE > UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]
UP3購入後3か月でベルトが切れかかっている。
もう一度装着すると切れそうだ。
で、サポートを調べようとアプリを起動するが何も書いていない。
電話とかN/Aになっている。
ではメール。まずは購入先のamazonにメール。「サポートはメーカーにしてくれ」だけ。メーカーが初期不良と判断したら対応はやぶさかではないようなずいぶんと上から目線だ。
で、ネットでググるとどぷやらサポート電話は滅びたようだ。メールだけが生きているらしい。
メールでさっそく送るが3日経っても音沙汰無し。
・3月に在庫の大量掃き出し
・電話の停止
・メールも通じない
これはもしやフェードアウト式撤退では?
本日2度目のメールを送る。
いろいろ書いたが問題は2つ。
■JAWBONEって壊れやすい。
ベルト切れたらもうつながらない、フックがついているほうでひねる操作が負荷をかけるのでは?
■メーカーが音沙汰無し。
販売代理店もHP1つの無店舗販売なのだろうか?
さらにそれがamazonが仕入れて売るという。
それぞれが売りっぱなしがであとは知らん、メーカーに聞けの対応。
あのamazonでさえだ。
書込番号:19995080
3点

>binbooさん
その後サポートから返信ありましたでしょうか?
参考とならないかも知れませんが、情報共有のため投稿いたします。
先日2度目の故障となり、購入したヨドバシ経由で修理に出しました。
この書き込みを見た後だったので、どうなるかと思っていたのですが、
2週間後に新品交換で戻ってきました。
サポートがどうなっているのかは分かりませんが、
一応まだ会社としては存続しており、保証は受けられる状態にはあるようです。
直接の問い合わせは手間がかかると思いますが、
諦めずコンタクトしてみる価値はあるかと思います。
以上、情報までに
書込番号:20035420
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「JAWBONE > UP3 JL04-6003ABD-JP [ブラックゴールド]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2016/10/06 22:06:22 |
![]() ![]() |
5 | 2016/09/20 22:32:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/18 13:34:16 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/16 8:59:28 |
![]() ![]() |
3 | 2016/07/17 8:18:35 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/02 8:49:46 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/13 9:34:38 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/30 10:21:37 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/08 21:50:49 |
![]() ![]() |
1 | 2016/04/22 16:37:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





