『140mmのPCケースファン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『140mmのPCケースファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

140mmのPCケースファン

2016/06/30 22:35(1年以上前)


ケースファン

クチコミ投稿数:8件

140mmのケースファンを探しているのですが、いっぱいあって困ってます。
静音性などは気にしないので、価格が安くおすすめの140mmファンがあればどなたか私に教えて下さいませんか。
よろしくお願いします。

文句を言えば、1500円以内でLEDで光らないやつがいいです。あれば4つ買う予定です。

書込番号:20000271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/06/30 22:44(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/case-fan/itemlist.aspx?pdf_Spec308=140&pdf_so=p1
いっぱいあったら並べ替えれば。

書込番号:20000307

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2016/06/30 22:46(1年以上前)

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/0405786437017/204099900000000
CPUクーラー阿修羅用のPWM 4Pinファンです。  
4Pinでも良ければこれがかなりお安いと思います。
自分も1つ買いました。

書込番号:20000311

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/30 22:50(1年以上前)

GELID Solutions
Silent 14(1000 rpm) \960
http://kakaku.com/item/K0000509708/

ENERMAX
T.B.Silence UCTB14B(750 rpm) \1,344
http://kakaku.com/item/K0000399744/

4個も付けて回転数が速かったら爆音になりそうですね。
750 rpm〜1000 rpmくらいので良いかと思います。

書込番号:20000328

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2016/06/30 23:11(1年以上前)

TSUKUMOは3,000円以上で送料無料になります。
4ケ購入なら3,120円で送料はクリアですね。
自分はBIOSで低温時は500回転でゆるゆると回してます。
設定70℃以上、Maxの1300rpmにでもならない限りは、ケース外に音は聞こえてきません。

※表示上はSYSFANですが、実際はCPU_FAN2です。

書込番号:20000417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/07/01 22:58(1年以上前)

>kokonoe_hさん
Silent14にも目をつけていたのですが、数が少なくしかも送料掛ちゃって結局高いなってことで断念してました。

>あずたろうさん
これはいいですね。細かく教えていただきありがとうございます。これ買ってみます。

皆さん、ご回答ありがとうございました。



書込番号:20003106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケースファン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング