『フラッシュで知らせてくれるタイマーのアプリ』 の クチコミ掲示板

『フラッシュで知らせてくれるタイマーのアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリ

スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:188件

アプリを探しています。

タイマーでセットした時間が来たら(音、バイブは動かずに)フラッシュで知らせてくれるアプリを探しています。

有料でも構わないのですが、バッテリー消費も考えてスリープ画面からフラッシュするのが理想です。

自分で探して見ましたが見つからないので御存知の方いれば教えて下さい。

書込番号:20007091

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/03 10:32(1年以上前)

>nicchomanさん
止めるまでずっと光らないとダメですか?
フィラッシュアラート2というアプリを入れると
通知を光って教えてくます。
メール、電話、アラーム、AQUOSではすべて光りました。

書込番号:20007194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:188件

2016/07/03 12:38(1年以上前)

>(k.k)さん
返信ありがとうございます!

フラッシュの希望としては止めるまで光って欲しいです。

このアプリは何秒もしくは何回、フラッシュしますか?

書込番号:20007454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/03 12:48(1年以上前)

再生する動作テスト

製品紹介・使用例
動作テスト

>nicchomanさん
アプリはこちらになります↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.megawave.flashalerts&hl=ja
点滅速度、回数は選択可能です最大30回
ON100ms
OFF300ms
回数10の場合はこのような感じです
速度を遅く回数を多くすれば長くなるかと。。。

書込番号:20007482

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:188件

2016/07/03 13:18(1年以上前)

>(k.k)さん

アプリダウンロードしました。
設定中に気付いたのですが、私の説明不足だったようたので具体的に質問しますと、
「何時何分にフラッシュさせるのではなく、例えば1時間後とか10分後にフラッシュさせるアプリ」を探しています。
現時間に足し算してセットするのは面倒なので、「10分後」のようにセット出来るアプリを探しています。

教えて頂いたアプリは私の求めるアラームでしょうか?

書込番号:20007535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/03 13:30(1年以上前)

>nicchomanさん
紹介したアプリは通知が来たら光るアプリです
標準とのアラームで1時間後や10分後、、、でしたら
Googleの音声入力で(10分後にアラーム)と言えば簡単かと。。。
また、タイマーは搭載されていな機種なのでしょうか?
タイマーでも反応するので光ります

書込番号:20007563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:188件

2016/07/03 13:39(1年以上前)

ありがとうございます。

今から出かけるので後で試してみます!

書込番号:20007576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:188件

2016/07/03 20:24(1年以上前)

>(k.k)さん

「通知バー更新」をONにすれば良いんですよね?

ただ、当方xperiaのプリインストールされているアラームに音量調整機能が無いのを先程知りました。(T-T)

調整機能のあるタイマーアプリを見つけてから試してみます。

書込番号:20008532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/03 22:08(1年以上前)

>nicchomanさん
通知バー更新で私は出来ました
音量はあると思いますが、

書込番号:20008843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)