『オンロードの一眼レフ用防水ケース』 の クチコミ掲示板

『オンロードの一眼レフ用防水ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「水中撮影用防水カメラケース・水中ハウジング」のクチコミ掲示板に
水中撮影用防水カメラケース・水中ハウジングを新規書き込み水中撮影用防水カメラケース・水中ハウジングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

オンロードの一眼レフ用防水ケース

2016/07/03 14:38(1年以上前)


水中撮影用防水カメラケース・水中ハウジング

カメラによっては反射とかが気になるのですが、問題無く使用できたって言う人、教えて下さい。

書込番号:20007699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/03 14:44(1年以上前)

持ってるカメラのHP見ましょう。

書込番号:20007716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/07/03 14:56(1年以上前)

ディカパック WP-S5 でも良いと思ったんですが少し高いです。水中撮影なんてしないからそこまでこってる製品はいらないのですが、難しいですね。

書込番号:20007739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/07/03 15:04(1年以上前)

それでもディカパを勧めるけどね。
勧める側からいうと、ディカパでダメなら仕方ないってのもある。

書込番号:20007752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/07/03 15:11(1年以上前)

お小遣いを沢山貰ってるお父さん達が羨ましいよ!!!私は3000円ぐらいが限界!!

書込番号:20007772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/07/03 16:28(1年以上前)

オンロードは、ブランド名なのか。

書込番号:20007942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/07/03 16:59(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん

これです。

書込番号:20008022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/07/05 23:04(1年以上前)

昨日、ビキニの女の子を浴室で撮影したのですが、やはりコイツの出番は無かったようです。
今度、違うシチュエーションで使ってみたいと思います。
防水パックで水陸同時撮影とか。
ただ、バスタブはローションバスにしてしまったので、コイツを投入する気にはなれませんでした。
使うなら真水ですね。

書込番号:20014434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「水中撮影用防水カメラケース・水中ハウジング」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング