『太陽誘電メディアが復刻!』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > CD-Rメディア

『太陽誘電メディアが復刻!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-Rメディア」のクチコミ掲示板に
CD-Rメディアを新規書き込みCD-Rメディアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信16

お気に入りに追加

標準

太陽誘電メディアが復刻!

2016/07/04 18:30(1年以上前)


CD-Rメディア

材料や製造環境 品質管理を太陽誘電から
継承した株式会社磁気研究所が 復刻メディア発売

これも良いではありませんか。助かります。
       http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2016/0704/169122

書込番号:20010700

ナイスクチコミ!13


返信する
sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/04 18:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。

お友達が喜びます(笑)

書込番号:20010723

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/07/04 19:46(1年以上前)

http://www.cmcpro.jp/pc/
ここもおんなじだけど
磁気研究所も文脈からして国産ではなさそう
てか色んなとこが引き継ぐものなのかなw

書込番号:20010899

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28876件

2016/07/04 19:50(1年以上前)

おや そうなんだ
ちょい探求してみますか。
情報サンクス あなた

書込番号:20010913

ナイスクチコミ!5


sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/04 19:56(1年以上前)

家系ラーメンみたいなものかも… 違うか(笑)

書込番号:20010929

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2016/07/04 21:55(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19856164/
これじゃないでしょうかね?品質は買ってみなければ分かりませんが・・・

書込番号:20011376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28876件

2016/07/04 22:10(1年以上前)

お〜す!

詳細は不明だがそうかもですよ。あなた
探求中であります。

書込番号:20011448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2016/07/04 22:16(1年以上前)

マクセルのブルーレイディスクBD-RW(25GB/1枚)の10枚入りを、最近行かなくなったヨドバシのポイント使って280円で買った俺には関係なさそうな話しですね。



システム修復ディスクとシステムイメージ復元用バックアップディスクとして、活用方法を模索中の俺が颯爽と通りますよ('A`)コウガクディスクツカウキカイスクナイオレ

書込番号:20011475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28876件

2016/07/04 22:35(1年以上前)

お〜す!

>最近行かなくなったヨドバシのポイント使って280円で買った
それは宜しゅうございました。あなた
そういえば私めポイントもこの前から使い倒して無いわ (^^;  貯めよ

書込番号:20011553

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2016/07/04 23:08(1年以上前)

ツクモさえ行く機会が減って、先週ちょっとした物を買いに足運んで、購入後レシート記載のポイント見たら400ポイント残ってた・・・
これと言って何に使うのか決める程の物ではないですけど('A`)ポイントキニシテイタラスコシオタカイSSDナンテカエナイゼ

この手のポイントってビックカメラやヨドバシだったら、それこそDVD等の光学ディスクからレンズキャップまで小物を買う際に使うと思いますが、ツクモでポイント使う時はニッチな物を買う時に使うでしょね。



今日はセブンイレブンまでiQOSのメンソール買いに行って、何故かワンピースのクジを6回引いて、66%の確率で景品(全て飲み物w)貰った俺が再び通りますよ。

書込番号:20011684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6915件Goodアンサー獲得:127件

2016/07/06 01:03(1年以上前)

>情報ありがとうございます。
>
国産と解釈してよいでしょうか?

書込番号:20014766

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28876件

2016/07/06 06:48(1年以上前)

おは〜!

生産体制の詳細は不明ですが そうではないんでしょうか。

書込番号:20014990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2016/07/06 08:05(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
私が紹介したリンクの情報だとCMCpro、つまりは台湾製になると思います。
太陽誘電は日本での生産を内需の低下と円安で採算に見合わないという理由で辞めたのでよほど資金力がある企業でない限り国産では作れないはずです。

書込番号:20015095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/07/06 09:40(1年以上前)

>国内生産と同等の品質が確保されており

わざわざ
「と同等」
と書いてるということは国産ではないのでしょう

書込番号:20015246

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28876件

2016/07/06 10:40(1年以上前)

おは〜!  お2方

>たかっちゃん
台湾製なら良いんではないでしょうか (^_^)

書込番号:20015337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6915件Goodアンサー獲得:127件

2016/07/06 12:48(1年以上前)

スーパーたかつさん

>私が紹介したリンクの情報だとCMCpro、つまりは台湾製になると思います。
>
早々感謝です。
made in japan が一番よいですが
コストも鑑み、ユーザーにとって安ければokですかね。
最近、CD/DVD/BRU-LAYで書き込みエラーはありませんが。。。

書込番号:20015608

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/07/07 23:14(1年以上前)

私も愛用してます (^^)v

書込番号:20019614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)