『磁気研究所、太陽誘電から設備を引き継ぎ製造』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『磁気研究所、太陽誘電から設備を引き継ぎ製造』 のクチコミ掲示板

RSS


「That's」のクチコミ掲示板に
That'sを新規書き込みThat'sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信16

お気に入りに追加

標準

DVDメディア > That's

クチコミ投稿数:5670件

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0710/id=57851/

太陽誘電は去年光ディスク事業から撤退しましたが、磁気研究所が設備を引き継いで製造する様です。

「That's」の信頼性と販売価格を維持して欲しいです。

書込番号:20010950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/07/04 20:10(1年以上前)

維持できますかね(^^;

して欲しいけど(⌒‐⌒)

書込番号:20010970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/04 20:14(1年以上前)

こんばんは。

ぶーっ

[20010716]

書込番号:20010977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2016/07/04 20:34(1年以上前)

誰か覗いてる(;゜0゜)!!

>Jennifer Chenさん

維持して欲しいですね。
去年That'sのDVDは買いだめして、今はマクセルと使い分けてますが、That'sと同等なら継続して使いたいです。

書込番号:20011040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/04 20:44(1年以上前)

[20010716]の書き込みを見ると

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20010700/#tab

のリンクが貼ってあります(笑)

いえ、べつにいいです(泣)

書込番号:20011075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件

2016/07/04 20:45(1年以上前)

>sakkinoさん

ありゃ、豚耳見てなかった(>_<)
(雑談スレは余りリアルタイムで見てないのですみません!)

もしかして自分の過去ログを見てもらってのレスでしたか(;゚д゚)!?
だとしたら感謝です!!

書込番号:20011079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2016/07/04 20:48(1年以上前)

>sakkinoさん

ありゃりゃ、そっちでもスレが建ってたんですね(;゚д゚)
一応[DVDメデイア]→[太陽誘電]でスレが無いのは確認はしたんですが・・・

書込番号:20011088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/04 20:50(1年以上前)

前に太陽誘電なくなっちゃうって困ってらしたのを覚えてたので(笑)

こちらよりちょっと前にオリエントブルーさんがスレ立ててらしたのを見たので、
教えなくちゃっと思っただけです… の「ぶーっ」でした(笑)

書込番号:20011093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6926件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/05 00:22(1年以上前)

太陽誘電

書込番号:20011912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2016/07/05 07:28(1年以上前)

特別な思い入れはなかったけど、中学、高校生くらいの時によくカセットテープ使ってました(^-^)/

関越道走ってる時に前橋あたりで大きな看板見えてたけど、そういえば最近見てない…


むー(。・`з・)ノ

書込番号:20012325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/07/05 22:38(1年以上前)

お!太陽系の復活ですか?
出るのねでも国内産じゃないのかー(´・c_・`)

日本製と成ってた当時と同等の品質だと良いといいなー

それから某スーパーに掲示されてたけど磁気科学のサポートは電話問い合わせは止めちゃったみたいですので注意なう

では

書込番号:20014346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2016/07/05 22:55(1年以上前)

>sakkinoさん
>YAZAWA_CAROLさん

レスありがとうございます。

>mirurun.comさん
>そういえば最近見てない…

去年で光ディスク事業から撤退しましたからね〜
それでどうしようかと・・・(;゚д゚)

>suica  ペンギン さん

初めまして!
磁気研究所に設備を引き継いだは良いんですけど、余りにも磁気研究所ブランドの「HiDisc」の評判が悪すぎますね(汗)
急に品質が良くなるのか疑問な部分は有ります・・・

書込番号:20014404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件

2016/07/05 23:46(1年以上前)

設備を動かしていた人も引き取ったということでしょうかね。動かせる人がいなければ単に機械は金属の塊です。
いろんなメディアを一社で作っているのはマクセルだけですし。オーディオ用CD-RWは、マクセルだけです。カセットテープも作っていました。国産でない点が残念ですが。

書込番号:20014602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6926件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/06 01:01(1年以上前)

>設備を動かしていた人も引き取ったということでしょうかね。
>
そうかもしれないですね。

国産希望です。

書込番号:20014759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2016/07/07 12:33(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

マクセルのDVD-Rを100枚くらい使いましたが、不具合が有ったのは3〜4枚でした。
これくらいなら許容範囲です。(That'sでも不具合は有りますから)

>YAZAWA_CAROLさん

国産は流通してる物だけになっちゃいましたねorz

書込番号:20018169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/07/07 23:12(1年以上前)

私もよく使ってます♪

書込番号:20019608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6926件Goodアンサー獲得:129件

2016/07/07 23:51(1年以上前)

逃げろレオン2さん

台湾製品
安全かなーーー

書込番号:20019739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DVDメディア > That's」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング