iPod touch 第6世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2015年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- iPhone 6/6 Plus(2014年発売)と同じCPUを搭載し、第5世代の従来モデルと比較してCPU能力は最大6倍に、GPU能力は最大10倍に向上した。
- 120fpsのスローモーション撮影、1秒間に10枚の連写撮影をするバーストモード、最大4300万画素のパノラマモードに対応している。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2015年 7月16日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]
Bluetoothの設定をしていたら、突然電源オフになって!電源オンにできなくなったのでずが、
故障なんでしょうか?
書込番号:20012702 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
バッテリーがなくなるまで放置して、そのあと充電して電源が入るか試して下さい。
電源が入らない場合は故障の可能性が高いですね。
書込番号:20012715
![]()
2点
>まいうーさんさん
その時の具体的な使用状況が分からないので判断できませんが、通常はBluetoothの設定からiPod touchの電源が落ちるような項目は無いはずです。
Appleサポートに聞いた方が良いのでは無いでしょうか。
Appleサポート
https://support.apple.com/ja-jp
書込番号:20012720
![]()
2点
みなさん返信ありがとうございました(^-^)
書くのを忘れていましたけど、
カーナビのBluetoothと接続しようと思って、
ipodのBluetoothをオンにしたら、突然電源オフになってしまいました!
書込番号:20012734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>バッテリーがなくなるまで放置して、そのあと充電して電源が入るか試して下さい。
電池抜きの代わりの手段として提示したのかもしれませんが、
電池空にすると過放電による電池へのダメージの方が心配だからやらない方がいいですよ。
お約束のやり方は以下にありますので参考にどうぞ。
(いずれもネット検索すればすぐでます。)
iPhone、iPad、または iPod touch の再起動 - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT201559
iPhone、iPad、または iPod touch の電源が入らない場合 - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT201412
書込番号:20031022
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第6世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/11/13 8:23:10 | |
| 2 | 2022/09/01 11:30:03 | |
| 7 | 2021/10/11 17:34:59 | |
| 7 | 2021/06/06 16:17:15 | |
| 5 | 2021/04/10 10:19:09 | |
| 4 | 2021/02/23 15:13:01 | |
| 0 | 2020/04/19 16:42:06 | |
| 0 | 2020/04/07 12:45:29 | |
| 9 | 2020/02/16 13:00:29 | |
| 0 | 2020/01/01 2:27:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








