『クチコミ掲示板2000万件突破ありがとうキャンペーン』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『クチコミ掲示板2000万件突破ありがとうキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

家電その他

http://kakaku.com/present/20million/?lid=inc_bbs2000

>いつも価格.comをご利用いただき、誠にありがとうございます。

>2000年3月にクチコミ掲示板を設置して以来、
>クチコミ掲示板累計書き込み件数が2,000万件を突破いたしました!

>ご利用いただきました皆さまに感謝の意を込めてキャンペーンを開催いたします。
>ぜひご応募お待ちしております。

>キャンペーン期間:2016年7月4日(月)〜2016年8月3日(水)

書込番号:20014171

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/07/05 22:06(1年以上前)

むー(。・_・。)ノ

書込番号:20014228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/05 22:07(1年以上前)

|ω・)そうにゃの

書込番号:20014234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2031件Goodアンサー獲得:68件

2016/07/05 22:57(1年以上前)

ほ〜です。

書込番号:20014407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/07/05 23:34(1年以上前)

(^○^)(*^.^*)おめでとうございます

書込番号:20014554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/06 12:17(1年以上前)

むー(。・`з・)ノ

書込番号:20015513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/07/06 16:58(1年以上前)

相変わらず、スレ主さんはJBLが大好きなのかな?。

書込番号:20016025

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件

2016/07/06 17:26(1年以上前)

マイJBL

>パンプキン チキンさん

あたしの持ってるJBLの数々だよ

・スピーカーシステム
4312A、4313BWX

・スピーカーユニット(38cm)
2235H(スタジオモニター用)
K140、E140-8(楽器用)
2220A
D130

・ホーン
2344

・音響レンズ
2308

書込番号:20016079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/07/06 18:32(1年以上前)

JBL大好き男は健在みたいですね。

書込番号:20016223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2016/07/06 18:37(1年以上前)

>パンプキン チキンさん

悪いけど、もう相手はしないよ

書込番号:20016232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/07/06 19:04(1年以上前)

んっ?、煽ったつもりはないのですが、そういう風に感じたのなら申し訳ありません。

今後も以前とは違う良レスを続けてください。

それでは失礼します。

書込番号:20016287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/06 19:27(1年以上前)

JBL は ちっちゃいのを 持ってます。

書込番号:20016334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2016/07/07 17:23(1年以上前)

>価格コムさん

掃除終わったよ

これでOKかい?

OKなら、このレス、すぐに削除しておくれ

あたしも消えるから

書込番号:20018681

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)