『円高で・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『円高で・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドール」のクチコミ掲示板に
ドールを新規書き込みドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

円高で・・

2016/07/06 11:42(1年以上前)


ドール

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

Pullip3体アメリカのサイトにてお買い上げされました|д゚) 

いいなぁ。  妻は時代の潮流に乗っかっています(笑)


書込番号:20015437

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2016/07/06 23:57(1年以上前)

いいなぁ(^∇^)

babyのコラボ?

書込番号:20017228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/07/07 10:45(1年以上前)

こんにちはMA★RSさん。

何のコラボかは知りませんが、右の子と左の子はペアだそうですね。
バースディプレゼントとして購入決定してあげました(笑)

書込番号:20017969

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/07/07 11:24(1年以上前)

baby the stars shine bright のコラボレーションだって言ってます。
そして有名なロリータモデルたちの深澤翠と青木美沙子のイメージで作られたPullipのドールたちです。 とさらに(笑)
日本で買うと高いのでアメリカで狙ってたらしいです(^◇^)   
                                       代理書き込み^^;

書込番号:20018032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2016/07/09 13:55(1年以上前)

お2方 同志ができて宜しゅうございます。

Pullip?この分野分かりません(^-^; 
しかし
MA★RSさんも部屋に入りきってるのかしらね?

書込番号:20023487

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/07/09 15:18(1年以上前)

やぁやぁお暑いですねオリさん^^; わずかに涼めたのは昨日だけでしたな。

そのうちあなたの奥様もふと興味を持たれて何時の間にか嵌る日があるかもですぞ(笑)
うちのも長い時代キティちゃんから → セーラームーン → Pullipへと飾り棚の中身が変わってきてます^^
  

書込番号:20023666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2016/07/10 11:06(1年以上前)

おは〜!

なるほど そうなのね。
我が家は40代後半にして今もキティちゃんね(笑)

2年以上前の携帯に続き
今年6月の誕生日にはこれ買わされました。
シガレットケース

タバコもあまりやらないのにね いるかね〜^_^;

書込番号:20026196

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/07/10 12:11(1年以上前)

あなたは奥様にASUSかAcerのキティちゃんノーパソを秘匿してるのは知ってます(笑)

書込番号:20026326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2016/07/10 14:03(1年以上前)

あなた これの話はかんべんしてよ。

書込番号:20026542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)