『クーラーマスターのSentinel IIIとXornet II ゲーミングマウス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クーラーマスターのSentinel IIIとXornet II ゲーミングマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス

高度なマクロプログラムや各種補正
RGBイルミネーションパターンなどが設定可能
   http://ascii.jp/elem/000/001/191/1191767/

書込番号:20028087

ナイスクチコミ!4


返信する
sakikinoさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/10 23:32(1年以上前)

こんばんわ。

かっこいいゲーミングマウスですねっ!

さっきーのは今はまだお安いチャイナ製のですけど(笑)
こちらは8千円位とそこまで手が出ない価格では無いので
次のステップアップにいいかも(*^^*)

書込番号:20028099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2016/07/11 00:07(1年以上前)

こんばんワン!

クーラーマスタでないが無線(画像)
私めの これも背が低く女子にもお薦めです。チルト付き

少々価格がアップしますが
普通に使うのも大変便利で ここのサポートさんは完璧です。
       http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006180/SortID=17475433/#tab

しかし有線で このクーラーマスター製品も良さそうですね。 あなた

書込番号:20028201

ナイスクチコミ!2


sakikinoさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/11 00:28(1年以上前)

へ〜
すごい面白いマウスですね。

サイズ調整ができるなんてびっくりです。

しかもサイドにスクロールホイール?
横スクロールとかできちゃうんでしょうか?

いいなー

マウスも見てると色々面白くて
Amazonのほしい物リストはマウスだけで10個くらい(*^^*)

書込番号:20028242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2016/07/11 00:37(1年以上前)

>横スクロールとかできちゃうんでしょうか?
EXCELに便利よこれ。

ゆっくり検討されてよいものGetされよ。 
ガンバ! あなた∠(^_^)

書込番号:20028258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング