


いつも公園の鉄棒で、チンニングをやってましたが、小さいお子さんやママさんの目があって、
なかなか、思い通りには出来ませんでしたが、これでやっと本格的に出来ます!
あとは、奥方にどう説明するか?!
書込番号:20032394
3点

玄関番さん こんばんは。 届いたら 使ってみせると良いのでは?
書込番号:20032417
2点

BRDさん、お久しぶりです!
そうですね! ぶら下がりをして使ってくれるといいのですが・・・
たぶん、洋服やカバンをかけられそうです!
書込番号:20032511
2点

こんばんワン!
Getおめでとう\(^▽^)
:あなた それ隠せませんね〜(笑)
奥様には何も無しですか。
それはいけません
私めなんぞ最近 時計にカメラをGetしましたので
家内の誕生日にキティちゃんシガレットケースを
プレゼントしましたよ〜(-_^)
あっそうだ
私め現在 禁煙中でありますよ〜(^_^)
いつまで続くか がんばります。
鍛え過ぎ注意。あなた
私めも ここ2日やり過ぎで体調不良であります。
気を付けられよシニア同志 無理せずガンバ!∠(^_^)
書込番号:20032626
1点

オリさん、こんばんワン!
そうなんです! さっき白状しちゃいました! ついでにセールに期待したダンベルも!
安くなりませんが、価格ポイント、アマゾンポイントを使って、ゲットしちゃいました!
奥様には何がいいのか? 食べ物だと、これ以上肥えられると困るし、
色々、考えます!!!
>私め現在 禁煙中でありますよ〜(^_^)
いつまで続くか がんばります。
まじっすか? びっくりしました!
自分も筋肉か喫煙かで、責められて、筋肉を取ったのですが、3日間でダメでした!
喫煙しても筋肉がつく事を実証しているところです!
>私めも ここ2日やり過ぎで体調不良であります。
オリさんも気をつけてくださいね! 自分はランニングで左膝を故障しちゃいました!
夏に向けて、体脂肪を落とす手段が1つ減っちゃいました!
でも、何とかまた、体脂肪一桁目指して、頑張ります!
書込番号:20032693
2点

ガッテン 観たよ〜
追跡!糖質制限ダイエットの落とし穴
http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20160706/
ペットボトルに水入れただけで ダンベル になるよ〜
5L焼酎空きペットなら 5kg。
逆立ちして 腕立て伏せ出来れば 体重がウエイトリフト代わり!
道路はいくら使っても タダ。
現役時代 職場まで往復12km ランニング出勤。
靴にチップなど無い時代の ABC篠山フルマラソ 15回連続+福知山二回。 ベスト3時間15分。
書込番号:20032772
2点

BDRさん、こんばんは!
フルマラソン、ベスト3時間15分。凄いですね!
今でも、健康的な身体を維持されていますか?
シニアなってから、肉体改造をしてるので、とても興味があります!
この方みたいに歳をとっても、筋トレに挑戦してたいですね!
https://www.youtube.com/watch?v=wzNSHVo5lr8
書込番号:20032837
2点

生活習慣が悪かったのか 頚椎から左小指と薬指のしびれは20年前から。
腰椎のスベリで両方の臀部後方の痛みが段々ひどくなってます。
切開手術数時間とリハビリ兼ねた入院1ヶ月、、、をしたくないので 自己流リハビリしてます。
あの腹筋ローラーをお店で試した事があります。
一回も出来ませんでした。
ジョグ、ランを時々しますが、「健康のため」程度に汗流してます。
三浦雄一郎さんみたいな事は出来ません。
普通の食生活のみ。 サプリなど全く摂ってません。
南谷さん7大陸最高峰制覇 19歳女性、日本人最年少
http://www.asahi.com/articles/GCO2016071101002097.html
書込番号:20033273
1点

玄ちゃん、ヽ(*゚ェ゚*)ノ オッハー!!
何やら、よからぬ物?ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
かなり本格的になりましたね(@ ̄□ ̄@;)!!
鍛え上げた肉体美に、きっと奥様も惚れ直すでしょう(∀`*)ゞエヘッ
自分は、ボ−ナス出たんで前から行きたいと思ってた生産地直営店の焼肉屋に行って来ました。
A5、A4ランクの霜降り黒毛和牛の食べ放題(90分)、ちょっと値段が高いけどなるほど思わせるお肉でした。
口に入れた瞬間とろけるし、肉汁がジュウワァ〜を広がりうまいのなんのって・・・
ビ−ルも飲み放題だったけど、時間を気にし過ぎてがっついた性か30分したら
お腹パンパンで家族全員、胃がもたれました(;^_^A アセアセ・・・
しっかりと脂肪を蓄えて来ましたよショボ──(´・ω・`)──ン
書込番号:20033612
2点

あはははは〜 <("0")>
>しっかりと脂肪を蓄えて来ましたよショボ──(´・ω・`)──ン
それはそれは 宜しゅうございました。あなた (-_^)
書込番号:20033732
2点

皆さん、こんばんは!
BRDさん
お身体の方、大事にしてください! 自分も腰のヘルニアには大変、泣かされました!
また、ジョグ・ランもいいですね! 無理せず続けてください!
今日、ガッテンでも毛細血管のことで、適度な運動はいいみたいですね!
アルさん、おひさ!
九州の方は大雨で、大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
>きっと奥様も惚れ直すでしょう(∀`*)ゞエヘッ
見るたびに「ムカつく」の連発です!
>しっかりと脂肪を蓄えて来ましたよショボ──(´・ω・`)──ン
1年前を思いだします!! アルさんもそのうち、はまりますよ!ふふふ・・・
これを見れば、ちょっとは感じるかな? アルさんお気に入りの外国美女です!
https://www.youtube.com/watch?v=Ccnk_tpjvm8
オリさん
奥様のプレゼント決まりました! 水族館にデートでGo!です!!!
書込番号:20035367
2点

こんばんワン!
>奥様のプレゼント決まりました! 水族館にデートでGo!です!!!
お〜 それもなかなかGood!宜しゅうございます。あなた
ゴマスリ ガンバ!∠(^_^)
書込番号:20035399
1点

>オリエントブルーさん
シニアになると、付いた脂肪は中々落ちませんね( ノД`)シクシク…
禁煙中って事ですが、禁煙したかわりに食欲増進で太ったと言う話しを
よく聞きますが、気を付けてくださいね!
>玄関番さん
>見るたびに「ムカつく」の連発です!
きっと劇的に変化した、玄ちゃんのボディに嫉妬してるのでしょうか?
この際だから、奥様も引きずり込んで夫婦揃ってナイスバディを目指しましょう(^_-)-☆
動画┏○)) アザ━━━━━ス
中々の美人揃いキャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
書込番号:20036356
2点


あはははは〜<("0")>
来ましたか〜ガンバ!あなた∠(^_^)
書込番号:20038309
1点

オリさん、こんばんワン!
案の定、奥様はカンカンです! 早く水族館に!
ついでにこれも来ちゃいました!60kダンベル! ヤマトのお兄ちゃん、相当大変だったみたいです!
軽くテスト!
書込番号:20038473
2点

>玄関番さん
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w遂に来ましたか(^O^)
それにしても、よくぞここまで鍛え上げましたね(@_@)
筋肉モリモリじゃないですか!
体のOCも程々にね!
プ−ルもいいですよ、全身を使うし水の中だから体への負担も少ないです。
たまには、横目でビキニお姉ちゃんを見たりして(´∀`)クスクス(笑)
>奥様は厳しいかな? ビリーキャンプもたった1日で終わっちゃたので!
まだ、いい方ですよ!
家のかみさんはビリーキャンプのDVDを借りても、1回も見ずです( ;゚д゚)ェ..........................
書込番号:20039113
1点

皆さん、こんばんは!
オリさん
>(o_ _;)o ドテッ
ふふふ・・・ 今日は雨で、室内干しにとても役に立ってます!
BDRさん
見て頂き、ありがとうございます!
アルさん
>筋肉モリモリじゃないですか!
昨日、膝の養生で、スーパー銭湯、午後から6時間くらいいました! もう優越感満載でした!
普段、ドライヤーなどしないですが、銭湯では二頭筋を膨らませながら、ドライヤーをやってます!
実は髪など見てないです! 筋肉だけですね!見ているのは!
>体のOCも程々にね!
プ−ルもいいですよ、全身を使うし水の中だから体への負担も少ないです。
たまには、横目でビキニお姉ちゃんを見たりして(´∀`)クスクス(笑)
OCはやばいですね! 今日、重量アップしたら、結構きつかった!
娘がもうパパとプール行かないと言っています!(悲) だれかプールに連れっていって!
>家のかみさんはビリーキャンプのDVDを借りても、1回も見ずです( ;゚д゚)ェ..........................
どこも同じですね!
書込番号:20040716
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ストレッチグッズ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/11/30 15:19:54 |
![]() ![]() |
0 | 2018/07/19 10:45:18 |
![]() ![]() |
0 | 2018/07/19 10:35:49 |
![]() ![]() |
20 | 2016/07/15 22:16:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)