『サントリーさんの お初のもの頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『サントリーさんの お初のもの頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料

夕方SHOPに寄ったら
「こんなん入ってますよ〜」という事で

買って帰りました。
スターバックス キャラメルラテ with ワッフルコーン
けっこうなお値段でありますよ。

夕食後に頂きました〜
あはははは〜 <("0")> なるほで
キャラメルのお味そのままでありました。

まろやかな甘さがグッときて美味しいですね。
夏の暑さ疲れには効果がありそうです。

余談ですが
私めたまに体験しますが これを写真撮りして
終了後に 何気に撮ってみた画像3。
反射するものは無かったが 気にしない 気にしない(笑)

そんな事より
キャラメルラテ お疲れの方に効きそうですよ(^_-)

書込番号:20032473

ナイスクチコミ!4


返信する
玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2016/07/12 21:45(1年以上前)

オリさん、こんばんは!

スターバックス キャラメルラテ with ワッフルコーン
今度、自分のご褒美に飲んでみます!(奥様にも、もちろん)

画像3のだれ?はワンちゃんのように見えるかな?
でも、左下の黒いズボンかな? 気になります!!!

書込番号:20032723

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28868件

2016/07/12 22:11(1年以上前)

あはははは〜      こんばんワン!

左下は椅子に濃紺のジャンパーをかけてあります(笑)

ここね
裏の公道は昔し城からの落ち武者が通ったとか
落ち武者通りと呼ばれてますね。
私め全然平気でありますよ〜あなた。

そんな事より
これ夏バテに効きそうですよ。お試しあれ∠(^_^)

書込番号:20032827

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/07/12 22:31(1年以上前)

こんばんはー

がぶ飲みしたいです(笑)
これから夕食であります!(^-^)/

書込番号:20032914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28868件

2016/07/12 22:39(1年以上前)

こんばんワン!

お疲れ お疲れ あなた
今日も一日ご苦労様でした
しっかりお食べになって下さいよ〜(^_^)

書込番号:20032948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6910件Goodアンサー獲得:126件

2016/07/13 00:17(1年以上前)

>キャラメルラテ お疲れの方に効きそうですよ(^_-)
>
ですんね!

書込番号:20033269

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28868件

2016/07/13 00:26(1年以上前)

こんばんワン!

あなたも お試しあれ∠(^_^)

書込番号:20033291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6910件Goodアンサー獲得:126件

2016/07/13 00:37(1年以上前)

結構、一時期癖になりましたです。

うまいのですよね。ゴックン


疲労回復に飲用します!

書込番号:20033322

ナイスクチコミ!2


sakikinoさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/13 01:18(1年以上前)

こんばんは。

さっきーのはスタバのキャラメルフラペチーノが大好物ですっ!

こちらも絶対美味しそう。

近所のコンビニで売ってるかな?(*^^*)

書込番号:20033375

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28868件

2016/07/13 03:12(1年以上前)

おは〜!

これ セブンイレブンならありますよ。
あなたもお試しあれ∠(^_^)

書込番号:20033485

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/07/17 01:40(1年以上前)

疲れてる時によさそう (^^)v

書込番号:20043892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28868件

2016/07/17 05:45(1年以上前)

おは〜!   

キャラメル味疲れにも効きますよ〜 お試しあれ∠(^_^)

書込番号:20044024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6910件Goodアンサー獲得:126件

2016/07/17 07:29(1年以上前)

太りますよん!

書込番号:20044125

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28868件

2016/07/17 07:43(1年以上前)

ハードトレーニングしてるので太りまへん(笑)

177cm73kgはずーと維持しとりますよ。d(-_^)

書込番号:20044144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6910件Goodアンサー獲得:126件

2016/07/17 07:57(1年以上前)

マッチョ

失礼しました。

書込番号:20044176

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)