『zstylusについて』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術「VisualMaster」や、IPS液晶(1280×800)を搭載した10.1型タブレット。
  • イヤホンやヘッドホンでバーチャルサラウンドを再生できる技術「DTS Headphone:X」にタブレット製品で世界で初めて対応。
  • 日本語入力システムの「ATOK」をプリインストールし、ストレスのない快適な文字入力が行える。

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーASUS

最安価格(税込):¥19,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月 8日

  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

『zstylusについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 zstylusについて

2016/07/13 00:21(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

zstylusは使えますか?

書込番号:20033281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/16 03:47(1年以上前)

>もくぱんさん
公式サイトで使えるってムービーがありましたよ

書込番号:20041263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/07/16 09:41(1年以上前)

情報ありがとうございます!

書込番号:20041742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AckN8oさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/22 22:49(1年以上前)

Z Stylusはこれでは使えません。
それを目的に買ったのですが、使えなかったので返品しました。
この情報は、広く拡散して欲しいです。

書込番号:20058786

Goodアンサーナイスクチコミ!8


NFOXさん
クチコミ投稿数:46件

2017/03/09 12:20(1年以上前)

メーカーに確認するとやはり対応していないということでした。
CLと仕様はほとんど変わらないのになぜなんでしょうね?
zstylusが失敗だったのか…
他のペンでsuper note使えるのでしょうか?
中古ですが購入悩み中です。

書込番号:20723412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー

最安価格(税込):¥19,800発売日:2016年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング