『今朝はとけあうマスカット&カルピス なるもの頂きました(^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『今朝はとけあうマスカット&カルピス なるもの頂きました(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

飲んだ瞬間にいきなりマスカットでありましたよ。
さわやかスッキリで280ml適量でGood!d(-_^)
美味しい。

Tio姉さんにも さっきー姉さんにもお薦め。

カルピスさん種類が増えてますね〜
なかなかに気に入りましたね。これ
登録されていませんが良い。

明日もGetですね〜
ありがとうカルピスさん∠(^_^)

書込番号:20036651

ナイスクチコミ!5


返信する
sakikinoさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/14 13:28(1年以上前)

こんにちは。

これっ

美味しいですよね〜

飲みきれるサイズなのも助かります。

私も好きですよー\(^o^)/

書込番号:20037107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2016/07/14 14:12(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

既に同志でありましたか あなた
これ なかなかに宜しゅうございます。

今朝はスカッとしましたね。
明日もGetでありますね〜(-_^)

書込番号:20037180

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/07/17 01:38(1年以上前)

これも飲んだことないですね…(  ̄▽ ̄)

書込番号:20043886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2016/07/17 12:35(1年以上前)

ぜひ お試しあれ∠(^_^) スカッとしますよ。

書込番号:20044749

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/07/18 21:18(1年以上前)

こんばんは。
今、拝見しました。

この商品は見かけたことがないですね。
次の週末で捜索かな。


[余談]
とてつもなく素晴らしいイヤホンを見つけました♪

書込番号:20048722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2016/07/18 21:30(1年以上前)

こんばんワン!

ぜひお試しあれ Tio姉さん

>とてつもなく素晴らしいイヤホンを見つけました♪
どんなんかしら。それ拝見したいが あなた。

書込番号:20048756

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/07/18 21:53(1年以上前)

今日、試聴してきたばかりで未だ調査出来ておりませんが、
こちらのイヤホンです。

ゼンハイザー
IE60
\17,064〜価格比較
http://s.kakaku.com/item/K0000321855/

ゼンハイザーさんはドイツのメーカーです。
ゼンハイザーさんのマイクを使用している歌番組があります。
例えば、昨年のレコード大賞やこの夏のスペシャル歌特番とかです。

書込番号:20048825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2016/07/18 22:16(1年以上前)

な〜る。

音は田舎者で詳細は不明ですが
なかなか評価も宜しいようでありますね。

>昨年のレコード大賞やこの夏のスペシャル歌特番とかです。
そうなんだ。知らなかったな〜

何にしても試聴してあなた自身が納得なら
それが一番でありますよ。

私めなんぞ
SONYの低音が素晴らしいというの使ってましたが断線でOUT。
現在はセブンイレブンにあった安いPANA製ね(笑)

それちょっと探究しますか。情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20048906

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/07/19 00:09(1年以上前)

本日、『ゼンハイザー IE60 』を試聴してとても気に入ったものの、
価格が高いので検討中です。

他の機種も色々と試聴してきましたので、購入機種を複数選定しますね。
お手頃価格のイヤホンからハイエンド機種まで、じっくりと吟味致します。

清涼飲料水の話題から逸れてしまいまして失礼致しました。
_(._.)_

書込番号:20049206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2016/07/19 00:13(1年以上前)

あなた ガンバ∠(^_^)

書込番号:20049212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)