『鉛筆削り』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > その他の文房具・文具

『鉛筆削り』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の文房具・文具」のクチコミ掲示板に
その他の文房具・文具を新規書き込みその他の文房具・文具をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

鉛筆削り

2016/07/14 21:18(1年以上前)


その他の文房具・文具

クチコミ投稿数:73件

鉛筆を削るんですが芯が、鉛筆削りに入るとき、いちいち叩いて、芯を出すのが面倒くさいです。何かいい方法ある方教えてください。(わかる方は多分わかります)

書込番号:20038053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/14 21:35(1年以上前)

芯を取る機構が付いた鉛筆削りもあるよ。
それ買えば?

書込番号:20038118 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2016/07/14 21:42(1年以上前)

>エリズム^^さん
ソリオバンティットの方ですね。
そんな鉛筆削りあるんですか。でもお値段高そうな。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:20038157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/14 22:01(1年以上前)

人違いじゃない?

この機構ね、後ろにボタンあるだけだから、安いよ。

書込番号:20038237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2016/07/15 05:54(1年以上前)

>エリズム^^さん
そうですか。ちょっと探して見ます!

書込番号:20038904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他の文房具・文具」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)