『わお〜("0") これ めちゃ美味しい! AGFトリプレッソ頂きました』 の クチコミ掲示板

『わお〜("0") これ めちゃ美味しい! AGFトリプレッソ頂きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料

夕方にこれGetしましたが 驚きのお味! (◎-◎)
合格 満点 すごい美味しい 感動のお味であります。

■原材料:乳製品、砂糖、コーヒー、植物油脂、デキストリン、香料
■内容量;280ml

今まで味わった事なし 最高に美味しい。
ミルクが効いてまろやかであります。

これは皆様に超おすすめのドリンクであります∠(^_^)

書込番号:20038754

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/07/15 01:42(1年以上前)

のんでみるわ・・

書込番号:20038786

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2016/07/15 01:53(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

お試しあれ。

書込番号:20038799

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/07/17 01:35(1年以上前)

飲んでみたいです (*^^*)

書込番号:20043882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2016/07/17 05:48(1年以上前)

おは〜!

最高に美味しいですよ〜ぜひお試しあれ∠(^_^)

書込番号:20044027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)