『お昼は 思い切り体に良さそうなRed Bull頂きました(^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『お昼は 思い切り体に良さそうなRed Bull頂きました(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

前から「お飲み」と勧められていましたのでGet!
カフェイン+アルギニン+ ビタミンB群+砂糖とブドウ糖+アルプスの湧水
と体に良さそうでありますよ。これ

いや〜グッときましたが飲みやすい。
香りも独特の香りでありますね〜

体には良さそうなのでこれからも買ってみますかね。
Red Bullさん宜しく∠(^_^)

製品サイト
  http://energydrink-jp.redbull.com/

オーストリア産なのね〜これ(^_^)

書込番号:20039752

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2016/07/15 15:31(1年以上前)

自分も好きです。

が、飲みやすいがゆえに糖分の過剰摂取に要注意。
http://s.ameblo.jp/nippys-fancy/entry-11252885737.html

プリン体ゼロのホッピーもいいっすよw

書込番号:20039765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2016/07/15 15:37(1年以上前)

こんにちワン!

な〜る。
ホッピーと有益情報感謝∠(^_^) あなた

書込番号:20039778

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/07/17 01:33(1年以上前)

寝不足の時によく飲んでます Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:20043879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/07/17 03:19(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>Green。さん
>2015年「安」さん
オーストラリア産なのにいーレッドブルは個人財閥系で戦闘機まで所有してる強者経営者。エアレースを主催してるよ。成り立大会で初めて日本代表の「室谷義秀氏が優勝したよ!!!」室谷さんおめでとう!ミリオタもよくのむわ!!!

書込番号:20043963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/07/17 03:20(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>Green。さん
>2015年「安」さん
あー、ごめん・・・成田大会ね・・

書込番号:20043967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2016/07/17 05:42(1年以上前)

おは〜!   お2方

あはははは〜飲んでましたかこれ(笑)同志

>ミリオタさん
エアレース良いですね〜あれは凄いわ いつも感心で

書込番号:20044022

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)