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スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > JAWBONE > UP3
先日、2台購入しました。
1台は自分用、もう一台はプレゼントです。
最初の同期は問題なく行えましたが
誤ってペアリングを解除してしまいました。
その後、同じ手順でペアリングを行ったところ
up3を探しています。という画面でアプリがダウンします。
アプリの再インストール、BTのオンオフ、iphoneの再起動など試しましたが全くダメです。
本体側のリセットも2種類試しましたが結果は変わらず。
プレゼントしたup3をペアリングから外した所全く同じ症状が出てしまい途方に暮れています。
ちなみに本体のランプは
3つのランプが順番に点灯している(自分用)、青いランプが常灯(プレゼント用)となっています。
なにか、原因がわかる方ご教授お願いします。
書込番号:20043829 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>cellraxさん
こんにちは、はじめまして。
私も同じような症状になったことがあります。
@充電器にセットしていない状態でランプが点灯していないことを確認する
※ランプ点灯している場合は、充電器から外した状態でランプが消えるのを待つ
A充電器にセットしてランプが点灯するのを確認する
Bスマホのセットアップ画面で同期するステップまで進む
C手首に巻く
D同期されるまでUP3のランプ点灯部分に触れたまま(長押し)にする
以上、通常の手順と同じように進めてください。
通常手首に巻くとUP3が振動しながら点灯するのですが、
この動作がなく一見故障しているように思えるのですが、
長押しすれば同期することができる場合があります。
購入したばかりであれば、2台共に故障の可能性は低いと思いますが、上記対処でも同期できない場合は購入店舗もしくはサポートに相談してください。
使えるようになると良いですね。
書込番号:20045148
1点


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