『もう少し、安くなって!』のクチコミ掲示板

2016年 4月18日 発売

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 930M + Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:3kg dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月18日

  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

『もう少し、安くなって!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 もう少し、安くなって!

2016/07/22 22:03(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

そうしたら、買える!
デフレの時代に10万円はキツイな〜

安くなったら買いたい!
欲し〜い

書込番号:20058621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/07/22 22:36(1年以上前)

日記?

書込番号:20058732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/22 23:19(1年以上前)

日記?

書込番号:20058897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

2016/07/22 23:24(1年以上前)

ありがとうございました。

この日記が(TOSHIBA様)に届けばいいな〜
でも、もっと下がったら、もっと売れるよ〜

書込番号:20058914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月18日

dynabook AZ67/VG PAZ67VG-SNB-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング