『なんですか?この値段・・。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PT-057の価格比較
  • PT-057のスペック・仕様
  • PT-057のレビュー
  • PT-057のクチコミ
  • PT-057の画像・動画
  • PT-057のピックアップリスト
  • PT-057のオークション

PT-057オリンパス

最安価格(税込):¥9,600 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月22日

  • PT-057の価格比較
  • PT-057のスペック・仕様
  • PT-057のレビュー
  • PT-057のクチコミ
  • PT-057の画像・動画
  • PT-057のピックアップリスト
  • PT-057のオークション

『なんですか?この値段・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PT-057」のクチコミ掲示板に
PT-057を新規書き込みPT-057をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

なんですか?この値段・・。

2016/07/23 10:54(1年以上前)


水中撮影用防水カメラケース・水中ハウジング > オリンパス > PT-057

クチコミ投稿数:653件 PT-057の満足度5  ダイブセンターサザンクロス 

こんな激安価格、見たこと無いです。

書込番号:20059965

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/07/23 12:01(1年以上前)

オリの防水ケース、キタムラで新品を100円で買ったことがあります。

なぜか・・・・まだ、新品のまま手元にあります ^^;

書込番号:20060111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38459件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/07/23 12:32(1年以上前)

小さいから安いのかな。

あっしのPT-005は、店子のC3030Zのスマメ不具合で、空き家だわ。1.5万円だった。
今考えるとスキューバはしないのだから、何も格好付けて重いのを持ち歩かなくても良かった。

超小型防湿庫にしようか。

書込番号:20060166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件 PT-057の満足度5  ダイブセンターサザンクロス 

2016/07/23 14:03(1年以上前)

>杜甫甫さん

お使いの予定が無ければ売っちゃった方がいいのでは?(笑)

書込番号:20060357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件 PT-057の満足度5  ダイブセンターサザンクロス 

2016/07/23 14:07(1年以上前)

>うさらネットさん

TG−4用のプロテクタも製造コストは概ね同じだと思いますが特に安くなってないので、何らかの理由で売りきってしまいたいってことなんですかね?

書込番号:20060361

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2016/07/23 17:14(1年以上前)

 値下げも凄いですが定価も安いですね。

書込番号:20060721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件 PT-057の満足度5  ダイブセンターサザンクロス 

2016/07/23 19:08(1年以上前)

>小鳥さん

確かに定価も若干安めですよね。
でも、ダイバー以外の方は「え、ただの入れ物なのに2万もすんの?」って思われる方も少なくないです。
ハウジング専門メーカー製の一眼レフ用ハウジングだと平均30万前後なんですけどネ。(笑)

書込番号:20060972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/08/03 13:05(1年以上前)

pt057を購入後にtg870を購入しようと思いましたが家電量販店どこにも売ってません。ネットで高めでは売ってますがそれでは安くプロテクター買った意味ないですし、8月末のダイビングに間に合いません。。・°°・(>_<)・°°・。

書込番号:20087633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:653件 PT-057の満足度5  ダイブセンターサザンクロス 

2016/08/03 15:11(1年以上前)

>d.dダディさん

TG−870は確かに1000円ちょい上がってるみたいですけど、それでも3万2千円弱ですからトータルで激安かと・・。

書込番号:20087863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/08/03 18:03(1年以上前)

32000円位のお店はすべてtg870欠品なんですう。。。納期が9月予定で現在在庫ありの最安38000円くらいなんですう。。

書込番号:20088117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38459件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/08/03 18:24(1年以上前)

m43レンズの12-50mmが超安価格に下がって、私は乗ってしまいましたけど、在庫一掃???とか同じ理由なんですかね。

書込番号:20088154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件 PT-057の満足度5  ダイブセンターサザンクロス 

2016/08/03 22:54(1年以上前)

>d.dダディさん
>納期が9月予定で現在在庫ありの最安38000円くらいなんですう。。

そ、そうでしたか・・・。私が注文したのは約2週間前でしたが、その時は多くの店が「在庫有り」でしたが、数日後に夏休み需要が一気に来たんでしょうね。

書込番号:20088896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件 PT-057の満足度5  ダイブセンターサザンクロス 

2016/08/03 23:00(1年以上前)

>うさらネットさん
ホントに激安、急降下ですね。
降下前に買っちゃった方はさぞかしお怒りでしょう。
まぁ、私はオリンパスのミラーレス持ってないので買うか買わないか迷わずに済みます。(笑)

書込番号:20088915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > PT-057」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真右側に赤い点々 11 2016/11/27 13:38:55
なんですか?この値段・・。 12 2016/08/03 23:00:07
光ケーブルアダプタが、外れませんか? 2 2015/12/09 17:27:13

「オリンパス > PT-057」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PT-057
オリンパス

PT-057

最安価格(税込):¥9,600発売日:2015年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

PT-057をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング