![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > JAWBONE > UP3
故障したので、交換の依頼をしたいのですが、
公式ウェブサイト経由の問い合わせ、電話サポートでの留守電へのコールバックの依頼、サポートメールアドレス、すべてで返事が来ません。
実質公式サポートは停止しています。
これは感想ですが、だめになる前兆ですね。
書込番号:20072550 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは
JAWBONEのサイトからだと英語のサポートでしたが、
さとうさんの製品が正規輸入品なら下記をおすすめします
かんじつ電気さんのサイトのサポートにしたら、対応
早かったです。
書込番号:20094587
2点

当然、かんじつ電気さんのサポートも含めた話です。
電話、メールともに未だに回答なしです。
これも感想ですが、会社として撤退の前兆と思います。
書込番号:20104291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんなモノが、売れ筋NO1とは不思議です。
書込番号:20141725 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

サポートから返事が来ないという件ですが、7月の問い合わせに対し、9/12に交換するから、物送れというレスポンスがありました。
サポートは停止していないが、実質停止といっても過言ではないでしょう。ご報告まで。
書込番号:20195176
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「JAWBONE > UP3」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2016/10/06 22:06:22 |
![]() ![]() |
5 | 2016/09/20 22:32:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/18 13:34:16 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/16 8:59:28 |
![]() ![]() |
3 | 2016/07/17 8:18:35 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/02 8:49:46 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/13 9:34:38 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/30 10:21:37 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/08 21:50:49 |
![]() ![]() |
1 | 2016/04/22 16:37:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





