『実質サポート停止状態』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 防水・防塵性能:最大10メートル防水 UP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UP3の価格比較
  • UP3のスペック・仕様
  • UP3のレビュー
  • UP3のクチコミ
  • UP3の画像・動画
  • UP3のピックアップリスト

UP3JAWBONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラックツイスト] 発売日:2015年 7月30日

  • UP3の価格比較
  • UP3のスペック・仕様
  • UP3のレビュー
  • UP3のクチコミ
  • UP3の画像・動画
  • UP3のピックアップリスト


「UP3」のクチコミ掲示板に
UP3を新規書き込みUP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

実質サポート停止状態

2016/07/28 08:53(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > JAWBONE > UP3

クチコミ投稿数:10件

故障したので、交換の依頼をしたいのですが、
公式ウェブサイト経由の問い合わせ、電話サポートでの留守電へのコールバックの依頼、サポートメールアドレス、すべてで返事が来ません。
実質公式サポートは停止しています。

これは感想ですが、だめになる前兆ですね。

書込番号:20072550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/08/06 09:41(1年以上前)

こんにちは

JAWBONEのサイトからだと英語のサポートでしたが、
さとうさんの製品が正規輸入品なら下記をおすすめします

かんじつ電気さんのサイトのサポートにしたら、対応
早かったです。

書込番号:20094587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/08/10 12:58(1年以上前)

当然、かんじつ電気さんのサポートも含めた話です。
電話、メールともに未だに回答なしです。

これも感想ですが、会社として撤退の前兆と思います。

書込番号:20104291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.I1551さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/25 09:24(1年以上前)

こんなモノが、売れ筋NO1とは不思議です。

書込番号:20141725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/09/12 21:28(1年以上前)

サポートから返事が来ないという件ですが、7月の問い合わせに対し、9/12に交換するから、物送れというレスポンスがありました。
サポートは停止していないが、実質停止といっても過言ではないでしょう。ご報告まで。

書込番号:20195176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/09/20 22:32(1年以上前)

先日、7月のサポートへの問い合わせに対し、9/12に返信のメール来たことを書きました。

9/12の返信メールとは、別件扱いで、不具合の症状を問い合わせるメールが9/20に別担当から来ました。

まったく、ちぐはぐですね。

書込番号:20221487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAWBONE > UP3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UP3 0 2016/10/06 22:06:22
実質サポート停止状態 5 2016/09/20 22:32:53
同期できない。 2 2016/07/18 13:34:16
なんなんだろ? 2 2016/07/16 8:59:28
サポートセンターの悪さ 3 2016/07/17 8:18:35
心拍数の表示 0 2016/06/02 8:49:46
楽しいです 0 2016/05/13 9:34:38
着信通知 0 2016/04/30 10:21:37
Amazonでポイントで割引中 0 2016/04/08 21:50:49
コストコで販売 1 2016/04/22 16:37:32

「JAWBONE > UP3」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

UP3
JAWBONE

UP3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月30日

UP3をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング