『夜に スコール頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜に スコール頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

夜に スコール頂きました〜(^_^)

2016/07/29 22:17(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク

再生するスカッとしますね

製品紹介・使用例
スカッとしますね

今夜はこれスコールとホットドッグ 頂きましたぁ〜(^_-)

スコールは乾杯って事ですか な〜る
宮崎県ですかこれ。

な〜んかこれも久しぶりで懐かしい味ですよ。
登録されてないのね これ

【飲みやすさ】
問題なし飲みやすい

【味わい】
甘すぎずスカットしますね。

【飲みごたえ】
炭酸物に付きおなかにグットきます。

************************************

■エネルギー:52kcal
■たんぱく質:0.4g
■炭水化物:12.6g
■ナトリウム:7mg

*************************************

いや〜ひさしぶりのお味 またGetするでしょうね これ。
美味しゅうございました(*゚v゚*)

書込番号:20076576

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2016/07/30 00:19(1年以上前)

オリエントブルーさんこんばんは。

友人が好きで見かけた時に買っておくと喜びます。僕も好きです。きっと愛が足りてないんでしょうね(笑)

書込番号:20076821

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2016/07/30 00:35(1年以上前)

こんばんワン!   おひさ〜∠(^_^)

>きっと愛が足りてないんでしょうね(笑)
あはははは〜<("0")> そうなんだ(笑)

ところで
カメラは買ったが 思うように外に出れません。
暑いし夜景でも撮りたいが 用事に追われてます〜

あなたのナイスなショットはいつも拝見していますよ。
これからも良いもの宜しく あなた∠(^_^)

書込番号:20076848

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/08/04 13:32(1年以上前)

たまにスコール飲んでます。

好きです♪

書込番号:20090116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2016/08/04 17:24(1年以上前)

∠(^_^) 同志

書込番号:20090529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)