『対応のsimは?』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー

  • 画面の解像感を高めて鮮明に表示する独自の解像技術の「VisualMaster」や、IPS液晶(1280×800)を搭載した8型タブレット。
  • タブレットで世界初の「DTS Headphone:X」に対応し、イヤホンやヘッドホン使用時に7.1chのバーチャルサラウンド再生が可能。
  • SIMフリー対応のほか、Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」を搭載し、快適に操作可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月下旬

  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー

『対応のsimは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

対応のsimは?

2016/07/31 01:36(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー

クチコミ投稿数:9件 ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーの満足度4

購入を考えていますが対応のSIMはどのタイプを買えばよいでしょうか?
音声通話も考えていますが対応SIMがわかりません

書込番号:20079410

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/07/31 07:49(1年以上前)

以下の検索の最初に引っかかるリンクでASUS ZenPad 8.0に楽天モバイル、BIGLOBE、OCN モバイル Oneなどのアドレスが初期設定で入っていることが示されていますのでこれらは対応しているのでしょう。
https://www.google.co.jp/search?&q=ZenPad+8.0%E6%A0%BC%E5%AE%89SIM%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E3%82%89%E3%81%8F%E3%81%9F%E3%82%93%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0

書込番号:20079698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーの満足度4

2016/07/31 12:10(1年以上前)

大変失礼しました。
ドコモのSIMかau系のsimか?って意味で確認したいです。
また先ほど頂いたリンク先は古い型格(z380KN)のようです。

書込番号:20080237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーの満足度4

2016/08/03 17:44(1年以上前)

自己レスです。
ドコモのSIMは動作確認出来ました。
mineoのdocomoです。

また詳細を調べていましたがau系も対応しているようですが
日本国内では帯域が十分出ないと思われます

皆様の参考になればと思います

書込番号:20088079

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件 ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーの満足度4

2016/08/03 20:02(1年以上前)

私はUQモバイル(au系)のデーターSIMを選択しました。(スマホもauなので…。) 3Gで980円/月 ちょっと高いかな? 速度的にはほぼ満足しています。ご参考までに!

書込番号:20088373

Goodアンサーナイスクチコミ!6


musubi_fsさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/09 21:48(1年以上前)

ワイモバイルのSIMも使えました。

書込番号:20103018

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/09/29 17:07(1年以上前)

ソフトバンクやyahooBBのWifiポイントは使えますでしょうか?

書込番号:20249260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/04/15 01:41(1年以上前)

UQMobileのSIMにこの機種の通話可能なものはありません。

書込番号:20818228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電しながらのUSB接続 1 2019/01/22 8:56:21
電池残量低下表示の消し方について 2 2018/11/03 17:58:21
WPA2脆弱性問題 7 2017/12/16 9:32:29
UQ wimax2+ のauicカードは使用できますか? 14 2017/12/13 22:20:12
買わないほうが良いです 0 2017/10/19 6:00:32
ZENPAD8.0 Z380KNL 3 2017/09/23 12:57:08
起動しない 5 2019/12/08 10:54:30
LTEがなかなか繋がりません 11 2017/08/23 8:14:54
これから使わないと思います 2 2017/08/20 14:16:57
購入検討中です 9 2017/07/24 21:16:53

「ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング